2006-12-22 05:22:25

+はぴねす!【12】+

テーマ:【終】2006.12

第12話「幸せの魔法」

 

 

というわけではぴねす!も最終回・・・。

 

 

って雄真くんフルバーストです!


男の子だから

魔女っ子コスとかはないみたい・・・

 

ちっ! (←え?

 

 

最終的には

 

「オラに力を~!」

 

ってことで元気玉で勝利!(違

 


そうして平和を取り戻したのでした!

って感じ?(超適当

 

 

 

えっとw

はぴねす!

第1話はすっごい楽しくって!

すっごいテンション高かった・・・んだけどなぁ・・・(遠い目


 

アニメってたまると大変なんで(視聴数が視聴数なだけに・・・)

毎日視てから寝る!を信条に頑張ってたんですが

はぴねす!は睡眠を誘う・・・というか・・・

途中で記憶がない回がほとんどないんだよね・・・。(え?


 

なので絶対リタイアするとおもってたんだけど・・・w

何とか無事でした・・・


キャラ的には・・・可愛かったんだけど・・・・

何分・・・お話が・・・(。>0<。)・・・


 

 

☆参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ   アニふぁんスーパーリンク    

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■☆サトシアキラ様

こんにちわ~w
ホント雄真くんには当初、メロメロしてたんだけどw
途中はウジウジジメジメだったのでwせっかくのお顔の魅力も半減です・・・くすん。
 
ドラゴンボール世代なのでw
協力技はすべてが元気玉に見えちゃうのですよねwあははw

1 ■無題

どうもこんばんはです。

>キャラ的には・・・可愛かったんだけど・・・・

何分・・・お話が・・・(。>0<。)・・・


 何だか、この2つが上手く絡んでいかなかったというのがいかにも残念な展開でしたね。
 
>「オラに力を~!」

 

ってことで元気玉で勝利!(違

そうして平和を取り戻したのでした!

って感じ?(超適当

 間違ってないと思います(笑)結局はそういうことでしたね…
 雄真は一人では何もしないでウジウジしてるだけで、同じ男として共感できる部分はフェイスがグッドだったことだけです(えー)

 それでは。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。