2006-11-25 04:35:05

+コードギアス 反逆のルルーシュ【8】+

テーマ:【終】コードギアス反逆のルルーシュ

第8話「黒の騎士団」

 

 

さてさて、コードギアスです☆

当ブログは相変わらず全力でルル愛を叫びます!

 

ってゆーかほぼルルしか見えてません!

  

ってことでGOGO~☆

 

↓前回までのおさらいルル

 

キュン☆

 

さてさて、前回コーネリア姉さんにコテンパンだったルルは・・・

 

 

↓なんかくつろいでるし!

 

あははははw

 

やっぱりカレンしゃんたちのグループを自分の兵にするつもりのようですよ?

ってそれしかないけどね!

 

「ワタシタチハナカマダ」

 

ルルのめさんこ嘘くさい台詞がツボにはいっちゃいましたよ・・・

頼んだら譲ってくれたアジトでこれから戦ってくようです





そんな中、生徒会メンバーがテロに巻き込まれちゃった!

あらあらw

  

 

ルルの留守電

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

「ルルーシュだ・・・発信音の後にメッセージを・・・」

 

↑応答メッセージとか配信?されたら間違いなく売れますね!

ってゆーか絶対DLする人がここに・・・!(え?

 

 


↓なんだかエロいメガネたん☆(早速浮気 

 

↑メガネさんのこの瞳にキュンキュンくる!

 

 

 

↓引きこもりゼロはTVっ子?

 

何か哀愁漂ってるような・・・(気のせい?

 

 

↓おっさんの顔を眺めながら必死に考えてます!ルル☆

ブリタニアと戦うために組織は必要・・・

でも時期尚早・・

 

 

↓「!?」何か気付いちゃったルル☆

 

コーネリア姉さんの動向が・・・? 

 

 

↓「私たちが目指すもの・・・それは・・・

正義の味方だ!」

 

え?ヽ(゜▽、゜)ノ?
いや~・・・

まさかルルの口から正義なんて言葉が出てくるとはおもわなんだ・・・ 

  

今まで死ねとかバカとか

それはそれはブラックなルル様が・・・

正義?

 

あはははははw

↓ゼロ様降臨☆

 

そいえばコーネリア姉さんがゼロのことを

「ゲキジョウガタ」と表現していたんだけど・・・

 

ごめん。あたし間違えてた・・・

 

×激情型

○劇場型

  

だって・・・

全てがいちいちショータイムなんだもの・・・

 

一般兵の 

「狙撃しますか?」

 

狙撃されちゃったらゼロ問題は簡単に片付くな!と気付いた(え?

恐るべし!一般兵・・・

 

 

 

 

↓第一条件はクリアだ・・・な・・・ルル・・・様?
 

誰ーーーー??

恐ろしい・・・恐ろしすぎです!ルル様!!

(((( ;°Д°))))

 

 

 

↓ユフィを溺愛なコーネリア姉さん☆


 

可愛い~☆

 

 

 

「みんなを助ける可能性があって

今、僕とランスロットが必要とされているなら・・・やるべきです!

それがたとえ囮であろうと!」

 

どこまで真っ直ぐで真っ白なんですか?スザきゅん☆

キュンキュン☆

それにしてもスザきゅん強すぎなんだってば!

そしてカッコよすぎなんだってば!

 

ルルのかっこよさには(笑)なんだけど(←ヒドイ

スザきゅんは純粋さもあって普通にかっこいいんだよね!不思議~…

 



↓「あの時のシロカブトか!!」

 

シロカブト?

いわゆる

ファーストの木馬とか

種の足つきとか

 

・・・シロカブト??

白兜←コレ?
 

ル・・・ルル様(;´▽`A``・・・こんな感じ?

 

↓「よせ!枢木准尉」

↑なんだかわかんないけど・・・

 

変態メガネさんにもキュンキュンきちゃった!

  

なんか真面目にときめいちゃったよ~

ってゆーかその声は反則だって!


 

↓「救えなかった・・・僕は・・・僕は・・・また!」なスザきゅん☆
 

 

だからどっかのスーパーコーディーをフラッシュバックさせるんだってば!

 

また・・・ってゆーところに色々妄想しろ!ってことですか??違 

 

 


そして・・・

お待ちかねです・・・

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

黒の騎士団☆

 

↑大 爆 笑

「人々よ!

我らを恐れ求めるがいい!

我らの名は・・・

 

黒の騎士団」


↓すっごい関係ないけど

右端の人にもキュンキュンきた☆(え?そっち? 

 

 

↓「撃っていいのは・・・

撃たれる覚悟のある奴だけだ!」

 

第1話の名言

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホント最初は純粋にかっこよかったのにな~・・・ルル様・・・(え?

 

 

「力ある者よ・・・我を恐れよ

 力なき者よ・・・我を求めよ

 世界は・・・我々黒の騎士団が・・・裁く!」



 

о(ж>▽<)y ☆

ルル様~☆

 

そんな貴方がやっぱり大好きですw

 

 

 

って次回8.5って総集編ですか!?


  

 

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆りょう様

こんにちわ~☆

いつもお世話になってます~☆
 
ルル様☆ホント素敵過ぎてwww
毎回メロメロです!悶えてます!(変態
 
でも↑(笑)なんだけど・・・(ヒドイ
 
ホントこれから楽しみですね~~☆
毎週金曜深夜は戦いです!(?
 
 
そしてそしてwwリンクしていただけるのですか!?
ありがとうございますです☆
こちらも早速・・・

こんな変態ブログですが(え?
どぞwよろしくです☆ 

7 ■☆AGAS様

こんにちわ~☆いつもお世話になってます☆
 
あのシスターズにはめっさキュンキュンしました~☆
ってゆーかお持ち帰り!(犯罪ですw
 
右端の人!
キュンキュンしてたのに胸のふくらみが・・・と指摘され…あ。ホントだ!

…ときめきを返せ~~!って叫んだのは内緒です!

6 ■ルル様素敵☆

澪さんこんばんは。
TBありがとうございます!

今回もルル様素敵でしたねv
「正義の味方」発言や黒の騎士団お披露目など
笑いどころもおさえてます(ぇ)
確かに劇場型ですよね!
出たがり!!(笑)
我が道突き進んじゃってますねルル様。
これからどうなるか楽しみですvv

それと、リンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか!?

それでは失礼します!

5 ■おそこんばんは

いつもお世話になっております。
幼女コーネリアが可愛すぎです、どうすればあんな大人になるんでしょう。
しかし、ルルもコーネリアも妹萌えだったとはねぇ、やっぱ同じ血を引く人間だからでしょうか。

>右端の人にもキュンキュンきた☆(え?そっち?
私も気になりました、むさ苦しい男達の中にポツリ、新撰組で言うと沖田系?
男としては女の子だったら嬉しいですね、ボクっ娘だったらなお宜しい。

4 ■☆かんつ様

こんにちわ~~☆かんつ様☆
コメントありがとうございます~☆
 
なんだかTB相性悪いみたいですいません~…
 
ルルの虜になってはや2ヶ月…
病状は日に日に悪化しているようですw(え?
福山さんすっごいですよね!神演技!
 
個人的にはC.C.さん狙いですか!
まだまだミステリアス全開ですネ!
ピザハットとのコンボは無敵ですよね!あははw
でも今回は出番が少なくって残念無念~… 
 
ご訪問ありがとうございました~☆

3 ■☆律也様

こんにちわ~~☆
今回は(ってゆーかいつも?)キュンキュン祭でした☆
 
ルル様には常にキュンキュンしてるんで
いつものことなんですけどw
まさかロイドさんにまで!
ってアレがロイドさんの素!設定なんですかね!めくるめく妄想はとまりません(変態
 
ゲキジョウガタ!
ホント認識間違えてた!まだまだルルへの愛が足りないのかしら・・・?(え?

いちいち芝居がかっているルルはホント面白可愛くて…(何ソレ
 
コメントありがとうございました~☆

2 ■初めまして

初めまして、かんつと申します。
TBしていただいたみたいで、どうもありがとうございます。こちらからもお返しをしたかったのですがどうもうまくいかなかったようです、申し訳ありません。

ルルは本当に魅力的なキャラですねw
というか福山さんの演技がなんかスゴイです!!
・・・といいつつ個人的にはピザハットとC.C.がもっと出て欲しいですwww
では失礼しました♪

1 ■こんにちは

澪さん、こんにちは!
今回はキュンキュン☆がいっぱいでしたね。
私もたまにロイドにときめきます。

>×激情型
○劇場型
私も間違えてた。
そうよね、常にポージングに気を遣う彼は劇場型だわ。

ではでは失礼します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。