2006-11-02 01:33:19

+武装錬金【5】+

テーマ:【終】2007.03

第5話「守るべき人のために」


武装錬金2 通常版
¥7,980
Amazon.co.jp

真赤な誓い/福山芳樹
¥1,260
Amazon.co.jp

下僕キャラは大好物なんです☆

 

鳥さんがカズキとか斗貴子さんのことw

男子・女子ってゆーのが

非常にに聞こえるのは気のせいですか?

 

そしてそして・・・

「臓物をぶちまけろ!」

↑うんうんwこれないと武装錬金って感じしないよね!

 

でもでも・・・

斗貴子さんは見まみれのドロドロに・・・

 

そんな斗貴子さんを守るために

パワーアップ!なカズキくんなのでありました☆

 

ちょっとかっこいいカズキに・・・ 

不覚にもキュンキュンしちゃった・・・

(↑? 

 

☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■☆水月様

いえいえ~wこちらこそw

カズキ今回は何だか”男!って感じでw
ずいぶん成長してかっこよくなってましたよね!
メロメロ~~

斗貴子さんとの絡みは相変わらず面白くって~ww

今まで一番はパピヨン蝶野だったんですが
か~な~り~揺らいでおりますww

1 ■カズキがカッコいい!!

こんばんは澪さん^^
この作品も含め他の作品共々TBありがとございました☆彡

>不覚にもキュンキュンしちゃった・・・

解ります×2^^
最近カズキ、どんどん成長しカッコ良くなってきていますよね☆
正直最初は斗貴子さん目的で視聴したこの作品ですが
最近はカズキにぞっこんです(^^♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。