2006-10-31 09:30:37

+Pumpkin Scissors【5】+

テーマ:【終】2007.03

第5話「あさはかな者達」

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産)
¥1,349
Amazon.co.jp

蒼き炎/高橋洋子
¥1,196
Amazon.co.jp

今日は・・・

オレルド祭☆

 

ってことで・・・

↑色男さん全開の回でありました・・・(たぶん違

 

えっと・・・


入院した伍長さんと同室のおじさんは

7日間休んだだけで20年間働いた会社を解雇された・・・

退職金として受け取ったのは鞄一つ・・・

そんな世の中に嫌気がさし・・・

屋上から飛び降りようとして・・・

 

↑珍しくまじめに書いてみた(は?

 

今回結構びっくりしたのが

伍長さんがおじさんを説得するシーン・・・

伍長さんが一生懸命お話されているのをみて・・・

 

普通に喋れるんだー・・・

 

って思ってしまいましたのですよ

いつもはしどろもどろ~のんびり~って感じなイメージだったので

めずらしく!(失礼

熱い伍長さんでありました☆

 

なんだかんだで3課はいいチームだと思いますw(なんだこのまとめ



☆ランキング参加してみました☆

にほんブログ村 アニメブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。