+×××HOLiC【16】+ | ウタウタイ☆A館

+×××HOLiC【16】+

第16話「サイカイ」

 

  

でっかい管狐が可愛い☆

でもとっても邪魔くさいけどw 

 

 

そこに油揚げの差し入れですw

 

管狐は油揚げが大好物wってことで

パクっ!可愛い☆

 

でも顔の隈取が消えた・・・?

 

なんだか怪しげですw

 

 

あんまりやりすぎないほうがいいわよ・・・って侑子さん

油揚げはジャンクフードなんだって

 

清浄な気がいっぱいなとこじゃないと管狐は元に戻らないそうです・・・ 

 

そして・・・また妖しげな儀式・・・

 

 

気がついたら四月一日は妙なところに送られていましたw

そこは清浄な気が満ちるところw

管狐は愛らしい元の姿に戻りましたw

 

でも水仙たちは用がすんだら帰れるって・・・

まだ済んでない用事があるってこと・・・?

 

 

進んだ先にいたのは座敷童ちゃんでしたw

なかなかいい雰囲気の二人w

初々しい感じがたまりませんねw(何?

 

彼女へのお返しが済んでない用事だったってことで

可愛い髪飾りをプレゼント☆して

 

四月一日は侑子さんのお家に帰っていきましたw

 

 

 

何気に原作の最新巻を見た後だったので

いっそうさわやか感が・・・w