こんにちはニコニコ


(予約投稿です)


ご訪問ありがとうございます。


本日2回目の投稿になりますが宜しければお付き合い下さいね。

先週土曜のお話ですがストウブで無水カレーを作りました。


勿論大好きなジュンジュンさんのレシピでビックリマーク


ストウブで無水カレー ←リンク




ジュンジュンさんのレシピでは、ドライカレーですが今回は、普通のカレーです。


無水で作ってるからかお野菜とお肉の甘みも感じと~っても美味しかったです。


無水でカレーを作るようになってからあまりカレーを食べない旦那さんも


食いつきが良いような!?


私がお出掛け予定で家族が家でお留守番だったから作ったんですけど


あっという間になくなりました。


我が家無水カレーにど嵌り中(笑)


ジュンジュンさんのレシピにどれだけお世話になってるか分かりません。


本当に美味しいので宜しければお試し下さいね♪