MIKARIN のブログ

SINGER  青木美香子の日々の日記をアップさせて頂きま〜す★

<今後のスケジュール>


3/3(木)18:00~ 大相撲田子ノ浦部屋激励会 ベイタワーホテル
3/27(日)18:00~大相撲田子ノ浦部屋祝賀会 ベイタワーホテル
4/10(日)淡路島(株)薫寿堂夜桜祭り 19:30~
4/16(土)シアター朝日 歌謡ショー 12:00~/16:00~



2016年1月11日『青木美香子 Song Cellection 』発売開始!!!

毎週金曜日17:45~サンテレビ 「いいね!テニス」エンディングソング
                『SmahSmahSmah」放送中!!

 
2012年4月より~11チャンネルにて
 ダイコクドラッグプレゼンツ「ミカリンの大坂歌絵巻」

2011/10/5(水)NHK朝ドラ『カーネーション』に出演♫ 
2012/4/16(月)関西テレビ「よ~いドン!」に出演♫ 
2012/6/22 (金)朝日放送「ココイロ」出演♫
2012/9/24(月)サンテレビ『スマイルパワーTV』出演♪
2013/4~FM820「青木美香子のきらり☆やさしい風」レギュラー出演

 ★★★「優しい風」「KIRARI」
             好評発売中で~す♪★★★

テーマ:
「明るいチンドンお悩み相談室」の画像です✌️プロデューサーの神谷さん、林幸治郎先生、今回もマニアックな企画で歌わせて頂き有難うございました(^o^)/💗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京赤羽でCDショップ発見‼️
お店の名前が美声堂なんて、素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*⭐︎
お客様に「貴方、歌手ですか?そんな感じがしますよ‼️」って話けて頂きました(^-^)。とても嬉しくって思わずニンマリ😃


青木美香子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ本日26日です!まだの方はご予約を!

実演&トーク 明るいチンドン、お悩み相談室

◉口演&実演:林幸治郎(ちんどん通信社主宰)青木美香子(歌手)

◉日時:9月26日(月)19時開場/19時半開演

◉会場:古書カフェくしゃまんべ(北区王子)
 http://ryodan.com/kmb/j_index.html 

◉木戸銭:1500円+1ドリンク

◉ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/ebbedww

プロ、アマを問わず、チンドン屋界を取り巻く状況に希望を失いかけている方々も少なくないようです。これから仕事はどうなるのか?何を目標にしたらいいのか?はてまた、演奏法やパフォーマンスについて、具体的な悩みに明快にお答えします。太鼓持参の方には個別指導も致します。また、一般論として、庶民というものは、日々の暮らしにおいて、とかく悲観的になりがちです。それを克服するための一方策として「マイナス思考健康法」。これを林の漫談として披露します。そしてさらに、ゲストの歌手、青木美香子を迎えて、林とのデュオにて、演歌における節と西洋的五線譜の相剋というテーマを実演にて実証、皆様の研究材料の一端とさせて頂く所存です。蛇足ながら、悩みの無い一般のお客様もお楽しみ頂けます。何卒ご参集の程、宜しくお願い申し上げます。(林幸治郎)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大倉山公園、ラピスホール、神戸文化大ホールの3カ所でのステージが終了して、今から、大坂でパーティー(^-^)‼️普段よりかなり高いキーで歌うよさこい節のメロディーにプレッシャーを感じながらも楽しく歌わせ頂き感謝💗また、一つ感動を共有させて頂き、更に感謝致します(^-^)‼️





青木美香子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝から「神戸Alive」の打ち合わせとリハーサル(^-^)♪箕面は、やっぱり空気が違いますね〜♪ご縁があり箕面のよさこいチーム颯爽BBCオリジナル曲「しあわせの花」を歌わせて頂く事になりました(^-^)💗
9月24日(土)に「神戸Alive」で、初披露‼️
13'45〜大倉山公園
14'46〜楠寺ラピスホール
15'48〜神戸文化ホール
皆様、是非ともお越し下さいませ〜♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラムカンズの皆さんが、歌のお稽古に来られました(^-^)✌️クーラーを19℃に設定致しましたが、全くお部屋が冷えず、もう一台を使用したらようやく冷えて来ました(^-^)‼️
クーラーが故障したのかなぁ?と不安になり、皆さんが帰られてもう一度、電源を入れ直してみると、5分位ですぐに冷えて来ました(笑)(^-^)。
恐るべし、ドラムカンズパワー‼️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都府笠置町敬老会に出演させて頂きました♪チンドンあり、お芝居ありそして、私の歌謡ショーも子供向きと大人向きの2パターンでお届けさせて頂きました(^-^)✌️お客様から、「また、来年も来て下さいね‼️」とお声をかけて頂きとても嬉しかったです💗



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。