寒いね~

テーマ:

今日はお父さんはお散歩の時間になっても帰ってこないいぬ


しゃーないしお母さんとお散歩に行ってきてあげたしっぽフリフリ

ロングリードでボール投げもちょっとはお付き合いしてあげたよワンコ


でも、涼しくなりすぎてあんまり疲れないのよね~

あたしは毛が薄いから冬は寒そうねって、みんな言うのよ。

だから、先週のお休みにお父さんがお座布団を買ってきてくれたのニコニコ


なごみ日和
でもね、夕方にはバラバラにしちゃったのべーっだ!本能っていうの?つい中身を出しちゃいたくなるのよね~



懲りないお父さんが今度はフリースの布を買って来たんだって~

お母さんが着せてくれたんだけど、どう似合うはてなマーク


なごみ日和
えっ、顔が変って???寝起きなんだもん、しょーがないじゃん。

これは中身がないし、頑張って咬んでも破れないしつまんないから、しばらくは使っといたげるウィンク


AD