”波と唄う”

種子島で活動する
シンガーソングライター
sayakaのofficialblog


テーマ:

毎日趣味と仕事で忙しすぎますw
10代のころは、趣味もやりたいことも無く、お金使うことばかりしてたな💦💦

40歳の今になって、またやりたいことが増えた✨✨
生き甲斐があるってことは幸せなことです✨✨
ここ半年ぐらい前から、ヒップホップダンスとクライミングにドはまり🎶🎶
{0834ECED-CC06-4643-B289-8114A0918D1F}
いつも元気いっぱい憧れのエリ先生↑✨
京都から種子島へ移住してきて、ダンススクールをはじめると聞いたので、一度行ってみよう!と行ったところ、楽しすぎてどっぷりハマってしまいました✨✨
エリ先生のダンス❗️私と身長は同じくらい。小さな身体からは想像できない、パワーみなぎる、セクシーでダイナミックなパフォーマンスが大好きです😆💕💕
ダンスは、音楽と似てるな~🎶
身体でドラミングする感じ。
身体が楽器になった感じ。
ヒップホップの楽曲もよく聴くようになった。あたし的には、ヒップホップミュージックのバスドラムのバリエーションがたまらなく大好きです✨✨
{1DCC6C90-D51E-4FF5-AC03-602A45E09F14}
音に乗せて身体を動かすって、ほんと気持ちいい😊
ステージのパフォーマンスに活かせればなぁと思います✨✨
{B03D584E-B59D-4863-9AC1-A79432497C7C}
アイリーダンススクール✨✨
生徒さん大募集でーす🎉🎉
こんなリーズナブルにダンススクール通えないよー!ありがたい✨✨
身体動かして、楽しくシェイプアップ
子供クラスもあります☀️☀️

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F0EB7D1-610B-4DE6-A4F9-3514BA36947C}
昨夜は、西之表のフレンチバル "アンファン"さんのアンファン祭りにお邪魔してきました🎶🎶
年に数回おこなわれるアンファン祭り🎉
あいにくの雨でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨
美味しいお酒と、通常メニューとは少し違った美味しいフードをいただきながら、ライブを楽しみました~🍺🍺🍺
{B77A17AE-EB9C-42B5-998D-7C2FBD9626EC}
ゲストアーティストは、鹿児島からノンキー山田さん🎸🎸
種子島からは、ベース弾き語りのバケツヒロシさん🎶🎶
ノンキーさんは、 "ひとりベンチャーズ " といって、自作のベンチャーズカラオケをバックに、リードギターを演奏するというライブ✨✨カラオケを自作してるというのがまた凄いですねー❗️❗️
{54C0E1FC-6CE9-42EE-94DA-E2403C025C11}

トークも楽しく、流石なステージでした😆🎉🎉エンターテイナーですね❗️❗️
お人柄も最高な方です✨✨

また秋頃にアンファン祭りあるのかな??
いつも楽しみにしてまーす✨✨


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2B9F7F1F-F128-46A2-974C-6A2E476B267C}
あっという間の2週間春休み✨✨
昨日は無事鹿児島へ帰ってきました❗️
スノーボードでの怪我も無く、よかったです^_^
楽しいことってすぐ終わってしまうのね。。
年に一度のご褒美。また一年がんばろ❗️❗️
いやいや~…とにかく遊んだー
{434E8C42-F334-4209-856A-FE8B6E75D2A9}
美味しいもの食べたり✨✨
今回、カレー屋さん何回行ったろw
カレ中(カレー中毒)やから
種子島に無いから、思う存分食べました✌️
{296F448C-51C0-4BD1-902A-3A04304603C3}
2年ぶりに北海道のみんなと一緒にスノーボード❄️❄️❄️
刺激的でした❗️みんなかっこいい❗️
ひとつのことに情熱注いでる姿って、刺激もらう~✨✨
ニセコローカルのみんなの滑り、ほんと輝いてました✨✨
あたしも、慣れないスノーボードにいっぱいいっぱいでしたが、同じ空間を共有できて幸せでした✨✨
音楽も同様、セッションて最高やね❗️❗️
{D8B10AAB-F2EA-4F89-B4E5-1B455D867805}
何から何までお世話になりました😆❗️❗️
パウダーカンパニー✨✨❄️❄️

{45EF16B8-200D-40E9-8191-05CE6E043DE2}
白が眩しすぎ✨✨✨
{54916574-1305-4B7E-B4CE-C7F016D311B7}
バックカントリー最高でした✨✨
{9402BFB0-71EE-4E2F-9649-2C45D8DA961D}
北海道の海の幸✨✨極上✨✨

{6B517A00-FA32-4BFC-8993-CE3CE887FCD7}
娘、滅多に触れることのできない雪に、甥っ子とひたすら雪遊びw❄️❄️❄️
何時間でも遊んでた❄️❄️

{019F5774-A882-40B2-B102-C7CA71E5A222}
とにかく景色がヤバかった❗️❗️✨✨✨
スケール壮大すぎます✨✨

{BD0F8954-284E-4DCB-B66F-30A68801CFE5}
お台場でガンダム見たり✨✨✨
なにげに初お台場w
等身大だって❗️❗️デカイ❗️笑

{C043BA82-9F32-4110-8210-D48E9F847B5B}
パンケーキ食べたり
ホノルルコーヒー☕️上品な甘さ✨✨
{19BD7E14-7D1A-4D83-BEB7-0E51EC41BF0F}
桜も素敵でした✨✨
毎年、こうしてエンジョイできるのも、家族と長期のお休みをいただける仕事場のスタッフのおかげです
心より感謝✨✨
そして、絡んでくださった友人の皆さま、ありがとう✨✨

帰ったら、仕事に趣味に、復帰ライブへ向けて頑張ります✊✊

AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6310F59E-B812-4B0D-81EA-7E9558603904}
半年ぶりに東京へ里帰り😊
この時期は、何と言っても桜🌸🌸が見頃ですね~✨✨
でも、東京とても寒くて、桜もまだ三分咲きってとこ。
{B220E25B-71E1-4271-93E5-2D0563A3BD93}
それにしてもー!
どこ行っても混んでるね❗️笑
平日の井の頭公園w
{E3043589-1825-4679-938B-E62D5DE8A18C}
どこ行っても人・人・人😂😂😂
種子島からしたら、祭りかっ??!!ってなくらいですw
{7C4E7F83-B93C-4B48-88FC-CF5F0039512F}
ボート半端ない混んでるし、ぶつかりまくりだしw😅
{F7C928C5-9336-49D6-95B8-30BED3E58ABC}
あまりの体重差の親子↑wwww
ひっくり返りそうで心配でたまらんかったww

このままあったかくなれば、4月3日頃が満開な予感。。
明日から4月4日まで北海道なので、ちょうど咲き頃を見逃してしまうのかー?!!😭😭😭と不安もありますが💦💦
明日からの北海道旅行が楽しみでなりません😁💕💕

種子島へ帰ったら、復帰ライブへ向けて、着々と計画練ります❗️❗️
新曲も沢山練習しなければ😆🎶🎶
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6183A578-6B90-462D-A434-3426785C8A60}
昨日は、愛する娘の9歳のバースデーでした🎉🎉✨✨娘の大好きなチョコケーキ焼いたよ~🍴
時が経つのはあっという間❗️❗️
もう9歳かー。。
9年前のこの日、わたしはインフルエンザにかかり、超難産の上、この子を産んだんだなぁ…なんて思い出しました。
出産は命がけですからね。
元気にすくすく育ってくれて、それだけでいい😊✨✨
小さい頃から、音楽にもとても興味を持ってくれて、ピアノを弾いたり、吹奏楽でトランペットを吹いたり、カラオケも大好きw😁🎶🎶
大きくなっても、友達みたいにずっと仲良し親子でいられたらなぁーなんて思います^_^

{59144B3B-78B7-4A37-8F99-43DD7175ACEB}
京都のミュージシャンのお友達、ウッチーとカオリンが娘の誕生日を憶えててくれてプレゼントを贈ってくださいましたー❗️❗️
誕生日を憶えててくれるなんて、とってもとっても嬉しすぎて感激しました😭
なんて優しいのさ~😭
こういう気遣いって、なかなかできんよ(>_<)ただただ感動✨✨
{D09ACC93-9555-485A-BBE1-93D0CB27BEC9}
大喜び✨✨💕💕
{426C0EAA-AAFB-430D-8B71-FF898BAC42BE}
少女の心をくすぐるかわゆい文房具達💕
あたし的には、金魚ちゃんの鉛筆削りがドツボで可愛すぎて、思わずちょーだいって言いそうになったさww❗️

愛する娘、素敵なお友達がいて本当に幸せです😆✨✨
ウッチー、カオリンありがとう🎶🎶
いつか絶対、京都にも歌いに行きたいー❗️❗️
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。