「自分を信じる事」 | 子育て しくじり先生 海賊せんちょー。

子育て しくじり先生 海賊せんちょー。

\‍☠️ウタウ☆カイゾクダンッ!/
プロフェッショナルなパフォーマンス
親子で騒いでメチャ楽しい❣️
【乗船】するファミリーコンサート
‍☠️テレビ/ラジオにレギュラー出演中


みんなー  

おはヨーホー!ψ(`∇´)ψ

ヌハハハハ



オレ様が   歌う海賊団 の 船長  
 
キャプテン☆うっちゃる  だ!

今朝も行ってみよう!

”船長のポジ魂ぁ~!” 

発元気をフル回転させて
本気で突き進め!

ヌハハハハ




お前には無限の可能性がある!

その無限の可能性を探し出すことこそ、

人生と言う名の冒険なのだ!



あきらめずに 

求め続けることこそ大切だ!

自分を信じる事が必要だ!





自分を信じることが
難しい事はわかっている。

だが、この世の中で、
お前を一番信じられるのは、
お前自身だと思わないか?
 
お前が自分を疑っていたら、
誰がお前を
信頼できるだろうか?





恐れずに自分を信じて、

冒険に出発しようぜ!


人生は消化試合じゃ~ないんだぜ? 

毎日が優勝トーナメントに関わる

大事な試合だと思え!






毎日、お前が自分の可能性を
必死で探すなら、
どんな場面でも
逆転劇が起こるだろう!

ただし、あきらめてしまったら
そこで終わりだ。

それこそ、人生が
消化試合のように、
「勝っても負けてもいいや~どうせ、優勝なんて関係ねーし~!」
なんて、なげやりなってしまうよな


あきらめちゃダメだ!
お前が重ねた日々の努力が、
必ず大きな結果をもたらす!

それが1年なのか、5年なのか、
10年なのか・・・

長い時間
自分を信じる苦労は
人には理解してもらえないだろう。
だが、やり続ける価値は必ずある!




発元気をまわして頑張ろうぜ!
笑顔でニコニコ菌を拡散しながら
頑張ろうぜ!


今日もハッピーを引き寄せよう!
ハッピーを引き寄せる事で、
お前は自分以外の人達を
ハッピーにすることができる!






お前の可能性は 

無限大だ!!

人生には

1日たりとも無駄な日はない!

例え風邪で寝込んでも

1日を有益にする方法はお前次第だ!

by 船長

ψ(`∇´)ψヌハハハハ









大人も子供も大満足の冒険ライブ!
みんなの発元気をまわし
ニッポン中にニコニコ菌を拡散する
唯一無二の新鋭J-POPグループ
【歌う海賊団ッ!】