$うたうひよこ


泰加ライブ情報は、こちら

http://yasuka.pupu.jp/live.html





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-30 16:40:33

こんにちは☆

テーマ:ブログ
こんにちは、泰加です♪♪

この間は、千里中央駅のパルストリートライブにて歌いましたニコニコ
聞いてくださった方々ありがとうございました!!

やはり声が建物にひびいて、お~と思いましたニコニコ

次のライブは決まっていないのですが、また歌う際はぜひ聞いてくださいヒヨコ晴れ


暖かくなってきて、嬉しいですね!ではでは!さくらんぼさくらんぼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-22 19:48:35

明日☆

テーマ:ブログ
こんにちは、泰加ですニコニコ

明日は!千里中央駅で路上ライブです音譜

南広場で、建物にすごく響くと思います!
楽しみだなぁ晴れ

今のところ天気は晴れのようで、良かったですヒヨコ晴れ

頑張ります~星



次のライブ☆

4月23日(木) 千里中央駅 パルストリートライブ
パルストリートライブ
16:00~19:00頃
※雨天中止

場所 千里中央駅 せんちゅうパル北広場
HP http://pal.strevo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-04-04 16:11:54

次のパルストリート☆

テーマ:ブログ
こんにちは、泰加ですニコニコ

春になりましたねぇ。。雨がよくふりますが気分はほんわかです

しかし昨日からくしゃみが止まりません、、とほほ。



またパルストリートライブに出させてもらえることになりましたクラッカーやったー♪
4月23日(木)、次は南広場であります音譜

初パルストリートのときに南広場だったのですが、建物にすごーく響いて楽しかったなニコニコ
あの響きをもう一度!楽しみです目キラキラ


16:00~19:00頃までで、雨天中止です☆


この前食べた豪華な朝ごはん☆
いちご&ヨーグルトonパンケーキです~晴れおいしい!





次のライブ☆


4月23日(木) 千里中央駅 パルストリートライブ
パルストリートライブ
16:00~19:00頃
※雨天中止

場所 千里中央駅 せんちゅうパル北広場
HP http://pal.strevo.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。