先日は「楽屋」ライブでしたー! | 歌うピアニスト「キクチタケシ」のブログ

先日は「楽屋」ライブでしたー!

先日は中目黒楽屋さんにて。cifaちゃん、誇太朗、そしてキクチタケシでのライブでしたー!
みなさん、ありがとう!

チファちゃんのアルバムから、そして僕の新曲などをいろいろとお届けしました。
久しぶりに感じるcifaワールド。やはりよいなー。アルバム「会いたい気持ち」是非ともみなさん、聞いてくださいね!

デュエットではおなじみ「嘲笑」そしてcifaちゃんが日本語歌詞を付けた「スマイル」などをお届けしました。
{5E57EDB4-5F9E-4A4D-B7BE-610E0D8D2266:01}


そして!もう一つ目玉は?
ウクライナからの歌姫イリーナ!1曲飛び入りで歌ってくれましたよ!素晴らしかった。
イリーナが選んだ曲はなんと「童神」。
イリーナの透き通った歌声とこの沖縄のメロディがなんともあっていて、不思議。とっても素敵なひとときでした!

みなさん、本当にありがとう!

また関東でのライブきまったらご報告しますね!