2014年3月27日(木)リリース決定!!!

キクチタケシ、約5年ぶりのリリース!
3曲入りシングル「何も言わずに、、、/ハッピー/君に会いたい」
HTR-1001 (hometownRECORD)

1,何も言わずに、、、
2,ハッピー
3,君に会いたい(instrumental)
all songs are written and produced by KIKUCHI TAKESHI

musicians...
キクチタケシ(all vocals,piano&all keyboards)
田中幹人(acoustic guitar,electric guitar)
高橋佳輝(bass)
畑中誇太朗(drums)


recorded and mixed by eiji hirano(studio happiness)
recorded by taiju tanaka(gokuraku studio)

今後のライブ会場、
または日頃、出演させていただいているライブ会場などで発売予定!!

通販を御希望の方はこちらまで。
info.hometownRECORD@gmail.com
(お名前、ご住所、希望枚数をご記入の上、
メールでのお問い合わせ、よろしくお願いします。
gmailのドメイン解除お願いします。)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, April 18, 2017

ご無沙汰しちゃって!

テーマ:ブログ
すみません!こーゆーところ!
だめだなー
4月1日の情報解禁が終わり、何をホッとしてるんだ!おれはー!

ブログ!頑張らなきゃ!

ここ最近も、いろいろ面白い試み。
ライブでも。
大山太徳やCyuLinや秦コータローやLecielや梶川ようこや!!
本当に素敵なアーティストとの奏でを楽しんでおります!
そして未来に向けていろいろと考える季節でもありますよね!

さて!
各方面で告知しておりますが、
6月4日には
京橋ベロニカにて、
こんな素敵なコラボイベントがございますよ!
{ED54C320-4E29-4D8C-812F-213227C4860E}


このメンバーはやばい!

関東関西、なにやらこれはいま熱いアーティストが揃います!僕自身も熱い!ということで。

チケット、僕の手元にもありますんで気軽にお問い合わせくださいねー!!!


LoveNotesフェス!!
supported by 山電
〜東西の音楽家たちによる年に1度だけの宴〜
日程:6月4日(日)
会場:京橋ベロニカ
出演:Megu、オオザカレンヂkeisuke、ルンヒャン、朴 勝哲、キクチタケシ

open16:00 start17:00〜
ライブチャージ¥3,000_
1drink1food以上のご注文をよろしくお願いいたします。

チケットお問い合わせ
京橋ベロニカ http://beronica.jp/index.html
06-6939-9292
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 01, 2017

【9月14日umeda TRAD ワンマン!!本日情報解禁!!!!!】

テーマ:ブログ

そうです!!

皆様にお約束していた本日が解禁日!!!

エイプリルフール的な告知ではありませぬ!

本当に今年、最も気合の入るイベントのお知らせです!

 

私、キクチタケシ。

初めてライブハウスのブッキングで、、、

あれは吉祥寺の曼荼羅に出演してから

早20年が経とうとしております。

 

振り返ると

曲を作り表現することに夢中だった生まれ故郷、横浜。

多くのミュージシャン、アーティストと出会い刺激を受けた東京。

そして愛溢れる仲間と出会い音楽が成熟していく可能性を秘めた

第二の故郷、大阪。

 

この20年、ソロとしても、時には素晴らしいアーティストとのコラボ。

そしてサポートミュージシャンとしても

多くの経験を積ませていただきました。

 

その集大成とでもいいましょうか。

 

ここ大阪にてワンマンコンサートが決定いたしましたーーーーー!!!

 

2017年 9月14日(木)。

 

会場は憧れのライブハウス!

 

AKASO!!!

そうバナナホール時代から大阪の方にはとてもなじみ深いと思いますが、

今年さらにAKASOからumeda TRADへと名称が変わるこのステージにて、

今のキクチタケシを思いっきり表現したいと思います。

 

シカーーモ!!!

今回はセンターステージ!!!

360°みなさんに囲まれて最高のライブをお届けしたい!

 

そして翌日は40歳になる!という節目。

30代最後の夜。

40代へ向けて、サンキュー!感謝感謝で過ごす39歳とは一味違った??

大人の音をお聞かせしたいともいますよ!!!

 

本日が情報解禁。

これから関西のいたるところでプロモーションしていきたいと思います!

 

ライブ会場でのチケット発売は5月3日!

発売開始のその日は西宮のberビーウィッチドにてライブです!

みんな会いに来てね!

 

キクチタケシ TAKESHI KIKUCHI

ワンマン公演『moonlight dance』

 

<会場>

梅田TRAD (前AKASO)

<日時>

2017年9月14日(木)

開場:18:00 開演:19:00

 

<チケット>

¥4,000_(1drink別)

<出演>

キクチタケシ(vo,pf)

秦コータロー(accordion)

田中幹人(gui)

野上幸平(cajon)

and more.....

 

umeda TRAD(前AKASO)
〒530-0027 大阪市北区堂山町16-3
TEL 06-7897-2450 FAX 06-7897-2453

 

各ライブ会場でのチケット発売は5月3日より。

 

TRADでのご予約、プレイガイド発売は6月14日より!!

ぴあ 328-639 http://t.pia.jp

ローソン 52187 http://l-tike.com

イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002220989P0030001

 

umeda TRAD(前:umeda AKASO)

TEL 06-7897-2450

メール info@umeda-trad.com 

HP  http://www.umeda-trad.com 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, April 01, 2017

ネイバーズコンプレインと共に!!

テーマ:ブログ
昨日はNEIGHBORS COMPLAIN、ネイバーズコンプレインのホールコンサート!!
サンケイホールブリーゼにて。
{DCE15C0B-8B8A-43E5-9D3F-BFAA7F7EDE8C}


ネイバーズコンプレインは大阪の生まれたバンド!
ストリートから生まれたそのサウンド&グルーブが、昨日ついにホールコンサートという形で実を結びました!

ここ一年間、僕もずっとそばで彼らの音楽への愛情、仲間への想い、そして頑張りを見てきました!

そんな彼らの仲間として昨日同じステージで奏でることができて本当に幸せだったな!!!

ステージ上でも、彼らの絞り出すフレーズにイエイ!!の嵐でした。

{3CBCE68F-9902-48E1-8142-DF80F5E62380}


そして久しぶりに共演できたゲストのアンリミ。
ハーモニーは絶品。いろいろ良い話しもできたぁ。

そして去年から再び会う機会の多い竹本健一!!
彼もさらなる飛躍へ向けて頑張ってます!!


何から何まで愛に満ち溢れたホールコンサート!!
素晴らしい夜でした!!!
(ケータリングも美味しかった!)
{368CCD70-5629-445A-962A-4627FD87D468}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, March 18, 2017

秦コータローとの熱い夜!!

テーマ:ブログ
昨日3月17日は?大阪のグイットーネにて、アコーディオン奏者の秦コータローとのセッションでした!
{32F0B443-BFB7-4B5C-9EEB-1A0A4A3C4BA9}


昨年の出会いから、彼の情熱と素晴らしい演奏に触れる機会が多いのですが、とっても志しの高い素晴らしい奏者です!

今年はこれからいろいろな機会で共演があると思います。本当に楽しみ!


そして、昨日は飛び入りで遊びに来てくれたバイオリン奏者の籠谷紗希ちゃん!彼女もまた素晴らしい!!
{B1AB81E8-7189-42E3-87B5-30BFF5E6E45E}


おかげさまで素敵な夜になりました。

そして昨日、僕的には初めてチャレンジした名曲「愛の讃歌」。
やはり世界中でカバーされているだけあり素晴らしいですね。アコーディオンの調べに乗って本当に気持ちよかった。
心をえぐるような詩の世界ですが、本当に美しいメロディに乗って、心にすっと入って来ます。
これから歌い続けていきたいな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, March 17, 2017

今夜はアコーディオン酒場!!

テーマ:ブログ
去年、光永泰一朗を介して知り合った新たな才能、アコーディオン奏者の秦コータロー。

今夜は彼の月一イベント、アコーディオン酒場にゲスト出演させていただきます!!

先日のリハーサルもご機嫌でした!

アコーディオンとともに奏でるのって楽しい!!

素敵なセッションになりそうな予感!

グイットーネ
0664847236
{A3B6EA46-6B6D-4909-965B-AF97A402E421}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。