なんとか生きてますー!おうちで餃子パーティー | 歌子は枇杷が好き

歌子は枇杷が好き

基本のお昼頃に、美味しいもの報告しております☆

大変お世話になっております☆
有限会社オーバルライズジャパンの歌子です。

 

今月からなんだか忙しくて、

トイレに行く間も惜しんでお仕事頑張っています。

 

にしても、凄い天気ですね。

駐車場から会社に行くのでさえ一苦労、、、、

 

そしてはじまった

春のアレルギー、、、wwww

 

着実に春になってきておりますね。

来週こそ耳鼻科医かないと。

ひやま先生元気かなぁ~

 

そんな中、

2月末の相方シフトがずーーーーっと

 

早や中だったので、

一緒に家でご飯を食べる機会が多かったので、

 

久しぶりに手料理頑張りました^^

 

そんな中、一番HITしたのが、

旭川スタッフに聞いた

 

ホットプレートで餃子

 

1回目は30個。

 

2回目(1週間後)

 

50個行きました(笑

 

2人でww

 

ぱりっぱりの、

あつっあつで最高に美味しいです★

 

 

是非餃子をホットプレート。
オススメです~!!!!


他には、

 

たこ焼きしたり、

 

 

ぎゅーぎゅーやき(チーズのせ)

作ったり。

 

 

ダイソーのゆずれもんで、

餃子作ったり。

 

フライパンでパンを焼いてスープ飲んだり、

 

 

大もりご飯食べたりとwww

先月は頑張りました。

 

うちの相方。

ジャガイモ炒めや、

かぼちゃ炒めを、北海道着てからはじめて食べたらしくww

 

「これね、好き」

 

と言ってくれて嬉しいです。

私の中で本当は朝食メニューなんですが、

 

簡単だし夜もつい、

作っちゃいます(笑

 

 

さぁ、やっと週末。
来週こそしっかりブログ書くぞ~!!!

 

 

3月もよろしくお願い致します☆

あ、来月の今頃は38か、、、wwww