2017年03月09日(木)

火山の女神 ペレに導かれ・・・ ハワイ島 ビッグアイランドで歌わせていただきます。

テーマ:ハワイ島の旅 水の祈り 2017春

やっぱり、ペレに呼ばれたので、行ってきます。

これだけ毎日ハワイ島情報が来るとなれば、行かねば。

12日満月〜3月末までお休みをいただきます。

 

今までハワイには何度も行っていましたが、毎回カウアイ島オンリー。

今回ははじめてのハワイ島。

 

おそらく、昨年からのご神水、「真名井の水」を巡る神社の旅で、わたしの中のお水が十分に潤ったのでしょう。

今までずっと避けていた、「火の島」ハワイ ビッグアイランド ハワイ島への旅のお許しがようやく出たようです。

時満ちて。

 

決めてからが早いのなんのって。

月曜に、カードリーディングさせていただいた方のこのカード、わたしにもびびっときて。

火曜夜に出発前最後のお仕事を終えたら急にスイッチオン。

 

とりあえず、ネットでチケット買った。

 

さて、はじめてのハワイ島。

どうするか・・・。


現地に住んでいるお友達ミュージシャンMillicentに、

「ハワイ島に行くことにしたので、

どこか格安で泊まれるホテルないかしら?」と連絡。

 

彼女とは、2011年、2012年に、カウアイ島で一緒にコンサートしてる。
数年前にビッグアイランドに引っ越したので、それ以来会ってない。

 

彼女は見るからにペレ女神。

超パワフルで、エモーショナル、エキサイティングなミュージシャンであり、アーティスト。

わたしはずーっと彼女のことペレだと思っていたので、水の島カウアイ島よりも、火山の島、ビッグアイランドに引っ越しして、あー、里帰りしたんだな。よかったな。って思ってた。

 

で、彼女から水曜にお返事。

うちに格安で泊めてあげるよ、と。

 

ありがたし〜!!

 

そして、さらに、翌日木曜の深夜、

 

「Would you like to be one of the performers 

at the Festival I'm producing called Wahine Fest?」

 

「わたしが企画してるワヒネ(ハワイ語で女性のこと)フェスタの

ステージで歌う?」

と!!

 

な、なんと、いきなり現地の女性アーティストたちが集うステージに、出演のお話!?!

 

もちろん

「Yes!! Yes!!」とふたつ返事!!

 

いやーん、早速ちらしにわたしの写真も盛り込んでくれてる〜!!

早っ!!

 

たまらん〜! Millicent!! 

Thank you so much!!

 

そういえば、2011年、わたしがカウアイ島で初めて、現地のラジオ出演したのも、彼女がつないでくれたご縁なのでした。


そこから、ラジオを聴いてくれた人たちの輪が広がって、現地のウクレレメーカーさんからウクレレをいただいたり、ものすごいステージで歌わせていただく機会をいただいたりほかにもいーっぱい ありがたい奇跡の連続で ( ´艸`) ・・・

 

ありがたし〜!

 

コンサートの日は3月19日!

宇宙元日である、春分3月20日の前日ってことは、

大晦日やーん!

 

思い返せば、ここのところ、春分に向かっての浄化、手放しの連続。

いろんな人間関係をすっきり、こだわっていたことも手放し。

 

必要なものだけ、必要な想いだけ、身体で確認して、

もう一度、きちんと手にして、次へとつないでいく。

 

離れていたけれど、やっぱり深いご縁のある

大切な人たちとの絆も再確認。

一昨年までのわたしはほんとにひとりぼっちだったのに、

昨年から今年、すごいことになってる。

毎日あちらから、こちらから、

いろんなことを教えてくれる大切な友達たちに囲まれて、とてもしあわせ。

 

日本で濃い濃い学びの瞬間、日々を過ごし、

どんどんと変化していく、満ちていく自分を感じながら、

春分の再スタートへと向かっているのです。

 

で、日曜の満月に出発。

 

ああー、わくわくが止まらない。

 

初めての、ハワイ島、ペレの島で、ペレ姉さんのおうちにお世話になります。

Wahine Festa でも、他にも個性的な女性アーティストたちとの出会いも楽しみ。

 

何年も前から、「カウアイばっかりもいいけど、ハワイ島もいいよ〜」といろんな人たちから言われていたのが、ようやく叶います。

 

わくわく。

 

そんなわけで、

ご不便おかけしますが、

12日満月〜3月末までお休みをいただきます。

 

現地での時間に集中したいので、

CDご注文、「絵ことば」、癒しのボーカルレッスン、カードリーディング、出演依頼など、お返事は4月以降になります。

 

ご不便をおかけしますが、ひとまわり成長して帰ってくる予定ですので、どうぞ気長にお待ち下さいませ。
 

お休み中、CD「聖なるマントラ」のお求めは、「あわうみ」さんのネットからの通信販売がネコポスで、早くて便利です。

2月に新月瞑想会を開催させていただいた、兵庫県 JR甲子園口駅近くの、神園愛子さんの「ほほえみサロン」でも、蜂谷清香のCD「月のしずく 素肌にあびて」ほか 数種類、取り扱っていただいています。

 

ハワイ島、火山の女神、ペレ、キラウエアから、

大地のパワーをいただき、

 

日本からの音霊、言霊をお届けし、

 

今 日本に必要なメッセージ、いただいて帰ってきます。

 

帰国後の予定は

 

4月10日、11日、17日 近江八幡にて 

 癒しのボーカルレッスン&カードリーディング

 

5月1日〜31日 近江八幡 白雲館にて 

 手描き「絵ことば」&音楽の世界展

 

6月11日 近江八幡 賀茂神社にて 

 岡田禰宜さんご祈祷&蜂谷清香奉納演奏&ミニコンサート(詳細未定)

 

6月24日 兵庫 JR甲子園口近く 神園愛子さんの「ほほえみサロン」にて

 蜂谷清香 新月瞑想会サウンドヒーリング&アファーメーション

 &カードリーディング (詳細未定)

 

どうぞお楽しみに。

 

いつも応援して下さって有り難うございます。

蜂谷清香
 

「今」ご縁のある人と、ご縁のある「今」を慈しむ。

あなたに会えてうれしい。

ありがとうございます。 (。-人-。) 

------------------------

シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

 


イベント詳細、イベント出演依頼、出前ライブ、レッスンお申し込み、カードリーディング、手描き「絵ことば」特注品のご注文や、通信販売など、いずれも詳細はホームページをご覧下さい。

ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」


携帯やスマホの方は、ホームページ右上にある「メニュー」をクリック。
そちらからご覧になりたいページへ。

 

お買い上げ下さったお客様より、

「ずっと聴いていても気持ちいい、こんなCD初めて!」と好評です。

CD「月のしずく 素肌にあびて」 好評発売中!

伊勢神宮ご神木 御山杉ウクレレ 1/F ゆらぎ

癒しの周波数432Hz 弾き語り

「How beautiful you are」「心音(ここね)」「月のしずく 素肌にあびて」「いろはうた 色は匂へど」「あわの歌」「アマテラスカミヨ」全6曲収録

 

お買い上げ下さったお客様より、「寝る前に毎晩きいています」「サロンでずっとかけっぱなしにしています、お客様からも好評です」と喜ばれています。

CD「聖なるマントラ」  好評発売中!

CDマントラジャケット

 

アナンダ・マイ / ハトホル /緑タラ菩薩 /白タラ菩薩 /ラクシュミ サラスヴァティ /ガネーシャ / シヴァ のマントラ 全8曲。たっぷり40分!


ライブ会場ほか、ホームページより通信販売も。

**お車の運転中は、聴かないで下さい。眠くなることがあり危険です!!


CD「アマテラスカミヨ」~太陽と月に捧ぐ~  好評発売中!
瞑想に、ヨガのBGMに。あの映画「地球交響曲」の龍村仁監督から絶賛された曲「月のしずく 素肌にあびて」そして、「ガヤトリマントラ」も。カムナガラタマチハエマセタマエ。(。-人-。)

 

CD「しあわせな時間」セドナのパワーがぎゅっとつまったCD 好評発売中!


ライブで人気の「おそうじしましょ」からAMAZING GRACEまで。
セドナで出会った「バリトンウクレレ」の優しい音色。

眠れないあなたも、一日の終わりにぜひ聴いて下さいね!

 

詳細、試聴、お求めはホームページから。


シンガーソングライター&手描き「絵ことば」作家
蜂谷清香(はちやきよか)
ホームページ 蜂谷清香「うたしえの世界」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

シンガー・ソングライター&手描き「絵ことば」作家 蜂谷清香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。