共に老いるのも、幸せなこと。

テーマ:






 

 

そりゃ、あと10年、20年前でも

早く会っていたかったけど。

 

最期にこの人と居られるのなら

共に老いるのも、悪く無いと思うわけで。




どうぞどうぞ


ババアと言われよう。

ジジイと言われよう。




でも、なんだかね。



楽しさや、喜びや

痛みさえも

支え合うゆとりが


若いだけのあの頃より

ほんの少し身について。



平凡な日々が

幸せに思える今日。



あの頃より

楽しいんだよ。



だからあたしは



あなたと




このまま

幸せなしわくちゃになっていきたい。


そんな夜なのでした。

 



どくしゃになってね…

 

 

インスタはこちらにやりラブラブウインク

https://www.instagram.com/utasaitoarts/

 

Twitterはこちらほっこりラブラブニヒヒ




 

AD

リブログ(2)

  • 思い出した

    そうだ、旦那と結婚したいとおもったのは、一緒におじいちゃん、おばあちゃんになってからが楽しみだったから。最近忘れてた。

    KZ

    2017-12-08 06:22:04

リブログ一覧を見る