華流・中華ポップス(C-POP)ざんまい!ブログ

筆者が台湾留学中に参加した、華流スターのサイン会やコンサートや、台湾の音楽業界の舞台裏や、たまに海外電気街・スマートフォン事情などについて紹介するブログです。


テーマ:
皆さん、お久しぶりです(^^)/

今年の8月19日(金)から22日(月)まで台北に行ってきます!
今回の主な目的は、光華商場の隣にできた、三創生活園区の視察がメインとなります。
また、恒例のプリペイドSIMカード購入も行おうと思っています。

旅行中の滞在先について調整をしているのですが、土・日が入るので、音楽イベントも少し気になるので調べることにしました。

「チャイニーズポップスざんまい!」にもサイン会・コンサート情報のリンク集があるのですが、リンク切れになっているページも多いので、改めて探してみました。
今回は下記のWebサイトを確認してみようかと思っております。

五大唱片 偶像簽名訊息
http://www.5music.com.tw/SignAct.asp

聯合線上 追星行程
http://stars.udn.com/stars/calendar

KKBOX 追星行程
https://www.kkbox.com/tw/tc/info/tours-0-index-1.html

HITFM 追星行程
http://www.hitoradio.com/newweb/starschedule.php

銀河網路電台 追星行程
http://www.iwant-radio.com/starjourney.php

my music 追星行程
http://www.mymusic.net.tw/activity/star

原稿を書いている段階でも、夏休み商戦のイベントもかなり埋まっている感じです。

ちなみに8月13日に戴佩妮のコンサートがあるのですが、事前にわかっていれば行きたかった気もします。今回の航空券はJALのマイレージを使って昨年の9月に予約したので、それに合わせて訪台ということができなかったのは残念ですが。

それでは、またよろしく~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを更新しました。
「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。」( http://taiwan-cd.net/hualiu/ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを更新しました。
「FreetelのSIMと来年の台湾訪問について」( http://taiwan-cd.net/hualiu/ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。