ウタローのしぶとく生きるブログ

声優を夢見て上京し、現在は主に舞台で活動しています。
しぶとく生きています。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

昨年お世話になった皆様も、今年、出会うかもしれない皆様も、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、2017年最初の更新はやはりというか、出演情報です!

 

team.roughstyle 第七回公演 『狗傳 改め』

公演日程:

2/22 19:00〜

2/23 ☆19:00〜

2/24 14:00〜  ☆19:00〜

2/25 ☆14:00〜  19:00〜

2/26 ☆13:00〜  17:00〜

※横堀は☆のついた公演に出演します。

チケット料金:¥3,000(前売、当日共)

横堀宇太郎扱いご予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/kuden_aratame?m=0deijfj

公式サイト:http://roughstyle.webcrow.jp/

 

江戸末期、大政奉還前後の新撰組をモチーフにした人間ドラマです。

 

臆病者の新人隊士三浦恒二郎は、彼に目をかける永倉新八や藤堂平助に見守られながら少しずつ成長していきます。

しかし、時代の荒波は次第に恒二郎を、新選組全体を呑み込み、過酷な運命へと彼らを導いていきます。

 

横堀は今回、新選組のトップ、局長近藤勇を演じます。

近藤勇と言えば、どこかコミカルで親しみの沸くキャラクターとして描かれ、鬼の副長土方と対比されることの多い人物ですが、

今回の近藤は、『鬼の局長』です。非常に厳しく、近寄りがたい人物として描かれています。

 

僕は普段あまり人に対して怒ったり冷たい態度をとったりすることができない人間なので、

今回の役作りには非常に苦労しておりますが、本番に向け、すこしずつ手ごたえを感じ始めているところです。

 

ぜひ、お楽しみに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。