2009-02-24 23:28:18

もう飲み終わったんだ…

テーマ:雑談
清涼飲料水が大好きな自分は

コンビニに行って新商品を見る度につい買ってしまうクセがあります。


おいしかった飲み物は沢山ありますが

一つだけ大失敗なのがありまして。


「抹茶とカルピス」


カルピス大好きな自分は

カルピスの新シリーズが出る度に買っていたのですけども

これは大失敗でした。ほんと。大失敗でした。

大事な事なので二回言いました。



んで、最近のお気に入りというか

去年期間限定で発売されておいしかった飲み物なのですけども。


「世界のキッチン とろとろ桃のフルーニュ」


これはおいしいです。とってもふるってる。


Jさんのブログにて紹介されていたので俺も自重できなかった。


写真なんですけども。




Re:がのんびり語るブログ-フルーニュだったもの

もうちょっと早く言ってくれれば…。



花粉症に大しての様々な豆知識、ありがとうございます。
テレビの情報ともあわせて
日常で試せるところから試していきます。

そして近々病院に行こう。そうしよう。




おへんじ


あ そういえばReさんは普段話す時はバリバリの関西弁なんですか?
標準語の人と話す時は標準語です。スイッチ可能。


自分、札幌に住んでるんですが、札幌のどこにきてたのですか?
ヤマハアベニューホールというところで歌わせて頂きました。


Re:さんは目のレーザー治療知ってますか?
視力が良い自分にはあまり縁は無いですが知ってます。
コンタクトを入れるという行為すらいまだに怖いのにレーザーて。レーザーて。


オススメの勉強法とかありますか??
必死になって勉強している自分をちょっと面白く感じると何故か勉強が進みます。


以前公開されていたmp3などある事情で消えてしまい復元もできなくなってしまったので
もう一度全て(あるものだけでも)公開していただけないでしょうか??

にこさうんど様や他ツール等をご使用になり動画から落として頂けると幸いです。
消えてしまっている物は様々な都合で消えてしまってますので再うpは考えておりません。
申し訳ないです。


それでは、「新春シャンソンショー」言ってみましょうか?
早口言葉ではサ行崩壊しない不思議。


北海道の名物がラーメンやスープカレーだけだと思われちゃあ困るんだぜ?
生クリームを使ったお菓子とかお勧め。あと札幌は日本でも喫茶店が多い街なので機会があれば甘いものとコーヒーのセットなどいかがでしょう?

山ほどお菓子を買って帰りました。
ロイズの喫茶店とか行ってみたいなぁ。


やっぱり都会は空っ風がふくからかな?
アレ関係ない?

空気自体があんまり良くないので、そのせいかもしれません。
あと人が多いからかなぁ。


あと、関西の人はあまりマスクをしないと聞いたのですが、れさんはどうなんでしょう?確かに大阪よりも東京に居る方がマスクつけてる人を沢山見かけます。
自分は今までマスクをつけた事は5回くらいしかないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

Re:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■ふるーにゅ

おいしいですねー(*´∀`)スキです

フルーニュって・・・フルーツ牛乳の
略なのかなあ(´・ω・`)???

28 ■Gさんのブログで

朝と夜の物語ピンクパンサーVER聞きました
いいですねw

27 ■無題

そういやあったなあ
抹茶とカルピス
まずかった印象しかないけど

26 ■無題

抹茶とカルピス・・・確か子供用風邪薬みたいな味のやつですよね?
世界のキッチンシリーズは外れなしですよね。
個人的にはピール漬けハチミツレモンが好きでなんですが。

花粉症というか鼻詰まり温かい紅茶飲むと良いと友人が言ってました

25 ■とろとろ

アレ美味しいですよね^^

24 ■無題

ちょっくらコンビニ行って来ます!www


そういえばそろそろ高めのマイクを買ってみようと思うんですけど、久しぶりにマジ機材語りしてもらえませんか?
参考にしてみたいです!

23 ■桃ーニュ!!

あにーさんもおいしいって言ってたなぁw
気になるんで、今から買いに行ってきまぁす♪

抹茶とカルピス・・・・飲んでみたいwww

22 ■無題

今度ぜひほっとカルピスの毒味をお願いします←

21 ■無題

もいもい 歌い手 れ:
写真いいですねーwww
可愛いデス♡

勉強法ありがとでしたヘ(゚∀゚*)ノ

さて、モイの性別は??笑

20 ■無題

マイクロコルグだぁ

19 ■無題

ちょうどCMでとろとろ桃やってるw
気になってたんですよね~
買ってみることにします^^

18 ■無題

虫歯に気をつけて!!

17 ■無題

僕ははなにシュッてやるやつやってます

あれ痛い。

知ってますか?スポーツドリンクって運動したあとに飲まないと体に悪いんですよ

16 ■無題

フルーニュおいしいですよね^^
後、レモンのやつもおいしかったです^^

ブログのアバターが変わっているwww
もいもい歌い手 れ:ってwww

15 ■無題

ダイエットはもうやめたんですか?w
太りますよ

14 ■無題

いまちょうど飲んでるとこですよwwww
抹茶カルピスは…あれは残念でした…

13 ■無題

フルーニュは自分には甘すぎましたね…
そういや味わいカルピスって覚えてます?
自分はあれが大好きだったんですが今ではもう見かけないんすよね…
カルピスザプレミアムに期待してたら完全に飲むヨーグルトだったし…

12 ■無題

桃のふるーにゅはアノシリーズの中で一番好きです^^
おいしいですよね~w
でも飲んだ後に若干喉が渇くのが・・・^^;

カルピスと抹茶・・・
どんな味なんですかね?
すっぱにがあまいかんじ??

11 ■無題

世界のkitchenシリーズは
美味しいですよね^^
でも1種類の店頭に置いてる期間が
短くてコンプできないです…

カルピスといえば
カルピスをコーラで割った
キューピットなるものが
大阪にはありますよね?
れさんは召し上がったことあるですか?
甘いって聞きましたが美味しいのかな…

それにしてもカルピスと抹茶…
すごく…合いそうにないですね 笑

モイモイ*

10 ■無題

Jさんとこみてきたぜ。あにーさんとかもこれ好きなんだよな。俺もだぜ

9 ■無題

フルーニュ気になってたんですが、まだ飲んだことないです。
今度買ってきますw
抹茶とカルピスは合わなさそうですね(´・ω・`)
れさんはカルピスウォーターかカルピスソーダどっち派ですか?


私も普段関西弁となんちゃって標準語wを使い分けてます。
それをうっかり地元(関西)の友達に聞かれたときは大爆笑されました/(^o^)\←

8 ■無題

フルーニュとろっとろでしたか?

7 ■無題

先程J氏のブログ見ましたww
二人がオススメするなら絶対かわなければ!

6 ■無題

フルーニュ飲みましたよ!
れさんより先に飲んだもんね!!www

そんなうちは今テスト期間なんですが
れさんは得意教科なんでした?
うちは文系なんで、国語と歴史は得意です!
最大の敵は数学です←

5 ■無題

ふるーにゅあっためると美味しいそうですよ

4 ■無題

関西弁と標準語のスイッチ可能…だと…?
今度一言でもいいんで関西弁で話してうpとか(ry


にしても空のペットボトルwwwwwww

3 ■無題

桃ーニュはあにーさんブログで大人気ですよw

2 ■無題

そんな飲み物…
聞いたことも見たこともない…
僕も病院行かなければ…

1 ■無題

もうちょっと早ければ・・・www

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。