うたらの。。。

今日もありがとう

NEW !
テーマ:

☆5月のライブ情報


138テラスライブ』


☆5/04(木)


場所  掛川駅前 WE138

料金  観覧無料


出演者

11:00 萌花

11:30 福田友里恵

12:00 うたら

12:30

13:00 おとの実

13:30 TAKERU

14:00 Strawberry Shakers

14:30 SHAKA2


『うたらワンマンマンスリーライブVol.75


☆55日(金)


場所  なんでモール

時間  open  19:30  start  20:00

料金  1500 (ワンドリンク付き)


出演者  うたら



☆514 (日)


場所  豊橋駅前ココラスタジオ

(スタバの横のエフエム豊橋のスタジオ)

詳細未定

(詳細が決まり次第アップします)


是非お越しください╰(`*)╯♡

お待ちしてます( ´͐︎`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CMソングを歌わせて頂いている、片岡屋様のCMがyoutubeでも見られます☆



テレビでまだ見てないよーって方はこちらで見てね☆




『あなたのそばに』   by うたら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『遊び心 New Album Release Live』


浜松 豊橋  福井 交流公演☆

満員御礼☆で終了しました☆

{02912595-8827-455D-941E-E25333B2DC1E}

お越しくださった皆様、ありがとうございました
( ´◡͐︎`)
気にかけてくれてた皆様、ありがとうございました
( ´◡͐︎`)

今回、メインアーティストの遊び心さん☆
ホントかっこよかったー☆
また浜松にも来てくれるはず☆
今回、聴き逃しちゃった人は次回是非☆

久しぶりにご一緒した、ストロベリーフライロケッツの辻さん☆
新曲めっちゃ楽しかった(○︎´艸`)
辻さんのライブは振り付けがあって、それがまた楽しいの☆
イチゴゴリララッパパーンツ!!笑

{A2F85E38-2850-41F0-B697-297C70EFF3E9}

でこのポーズ笑

気になる方はyoutubeでも見れので、チェックチェック☆

私も気持ち良く歌わせてもらいました
^ ^
久しぶりにお会い出来た方もいて、嬉しかったです
( ´◡͐︎`)


そして、企画をし声を掛けてくれたアーティスト愛に溢れた方のお陰で大成功しました☆
ありがとうございました☆
声を掛けてもらえて、私も幸せものだ☆

{90647213-186C-4457-899F-5F0698A8D93E}


最後に変顔で、、笑

{DE008267-4E93-4566-A217-DB6CAE45F635}

これからも交流は続きます☆

楽しみ☆楽しみ☆

音楽は人と人との架け橋だね☆





そしてみんなで飲めるのも楽しみだ(○︎´艸`)

{FAC08DB5-6947-4D53-888E-1C4C6FE73036}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は☆


{D53484F6-5F0A-40B9-B599-F70073FB0BC1}

{E5D8E0F9-2366-4D14-86FC-8AC8138DFA2E}



先日に引き続き、本日の中日新聞にも掲載されました☆

{EE98160B-EEC6-4470-ADF5-BD0F850A1965}

バラードからロック、コミカルな曲まで音を楽しむ素敵な時間になりそうです☆

ワクワク(o^^o)

ご予約頂いた皆様ありがとうございます☆

当日ふらっと行ってみようかなって方も大歓迎☆

皆様のお越しをお待ちしてます(o´∀︎`o)


『遊び心 New Album Release Live』


日時  4月15日(土)


open 19:00  start 20:00


場所  HERMIT DOLPHIN

浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F


前売り ¥2,000 (ワンドリンク付き)

当日    ¥2,500 (ワンドリンク付き)


出演者

遊び心

うたら(ゲスト)

ストロベリーフライロケッツ(ゲスト)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うたらワンマンマンスリーライブVlo.74☆☆☆

{8C45C2BB-61D8-4DDE-8DC1-74897E7151F1}



お越しくださった皆様、いつもありがとうございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
応援してくれてた皆様、ありがとうございました
(✳︎´∨︎`✳︎).°。

なんか、汗いっぱいかいたぁ〜!

{173211B5-9060-4781-943C-10BFA4C5133F}


痩せそうって冗談で言ってたけど、ホントに痩せてた(・∀︎・)

よしよし。

音楽はスポーツだね☆


来月は5月5日(金)☆
 
GWだね☆
こどもの日だね☆
浜松祭りだね☆

みんなお出掛けしちゃうのかなぁー(((o* ̄  ̄)o

平日は行けないけど、、、
って思ってくれてる方も、この機会に来てもらえたら嬉しいな(о´∀`о)

皆さまのお越しをお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は☆

{0B3CDDDF-A3AF-4C4B-AD05-C9AFD3DCE54A}


『うたらワンマンマンスリーライブVol.74』

日時  4月7日(金)

open19:30  start 20: 00

場所  Live café bar なんでモール
浜松市中区上島5丁目22-26

¥1,500  ワンドリンク付き

お好きなドリンクを飲みながら、リラックスしてゆっくりとお過ごしください(✳︎´∨︎`✳︎).°。

月に一度の☆
うたらワールド全開の1時間30分☆


毎月お会い出来る方も、久しぶりの方も、初めての方も、皆さまのお越しをお待ちしてます☆
(●︎´∀︎`人´∀︎`●︎)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これだけは、諦めたくないこと、誰にも譲れないことってあるよね。


夢だったり、あの学校に入りたいとか、会社に入りたいとか、好きなあの人とか、行きたいライブのチケットとか、、、


私も沢山ある。



でも、歳を重ねるごとに、まぁこれはしょうがないって、諦めるとゆうか、そのことを受け入れることが多くなって。


その中でも、音楽だけは、夢をもって、真剣に、続けてこれた。


それでも、続けることの意味とか、何になるんだろうとか、落ちる時はホントずーーんと落ちて、辞めることを考えた時もあったけど、でもそんな自分を受け入れなかった。


どこか、意地になってるとこもあるけど。


かっこつけて言えば、諦めない勇気。


諦めない勇気。


好きな言葉。


色んなことに辛くなっちゃって、弱い自分に負けそうになると、

そうゆう時に何故か、私の音楽を必要としてくれる人が現れるの。


ホント不思議。


ありがとう。


とても難しいけれど、私はいくつになっても、現実の中に夢をもって生きていきたい。


夢をもつ若い子達の最大の味方でもいたい。


キラキラしていたい。


私との出逢いを喜んでほしい人達がいるから。


今日も心豊かに、思いやりと、感謝と、今ある幸せを噛み締めて。


素敵な1日を☆


{AC3E44C5-EB71-487F-87A9-3EFCE095E059}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんなは花粉症、大丈夫かな?



私はここ数日、くしゃみ鼻水が、たまらんです。



昼間はなんとかなるんだけど、



夜は殆ど鼻かんでたんじゃないかって思う日もあったりして。



鼻で息出来ないから、口でするでしょ。



口カラッカラッになるでしょ。



悪夢見るでしょ。



もう大変。



なのに、今まで使ったことなかった、




ジャン☆


{27E55F50-8322-4DDE-8F6A-A01671AB54B3}

鼻スプレー☆


なんとなく、鼻シュッってやるのが苦手で。


でも。

これ、良い☆


こんなに、すぐ効くなんて☆


鼻スースー。



これで今夜は安眠。


明日はレコーディング☆



グンナイ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブのお知らせ☆


『うたらワンマンマンスリーライブVol.74』

{EBCFFD29-4096-4AA6-AF1F-16F7FAA65BEB}


日時  4月7日(金)

open19:30  start 20: 00

場所  Live café bar なんでモール
浜松市中区上島5丁目22-26

¥1,500  ワンドリンク付き

ギター弾き語りの1時間30分☆
お好きなドリンクを飲みながら、ゆっくりと
お過ごしください(✳︎´∨︎`✳︎).°。


『遊び心 New Album Release Live』

{E72336A5-ED2D-406E-ADCE-B54E2EDE3DDB}

{42196F2E-81AB-4327-9774-310FABF328DE}

日時  4月15日(土)

open 19:00  start 20:00

場所  HERMIT DOLPHIN
浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F

前売り ¥2,000 (ワンドリンク付き)
当日    ¥2,500 (ワンドリンク付き)

出演者
遊び心
うたら(ゲスト)
ストロベリーフライロケッツ(ゲスト)

福井から夫婦ユニット遊び心さんのCDリリース
ライブにゲスト出演します☆

バラードからロック、コミカルな曲と幅広い
音楽で楽しませてくれそう☆

遊び心さんのMVはこちら☆




☆ご予約受付中☆
ご予約はutara0321@gmail.com まで☆

お待ちしてます(o^^o)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
22日は☆コーポレートソングを歌わせて頂いている、プライムアースEVエナジー株式会社様の仕入先総会で歌わせて頂きました☆


会場は12月の式典と同じホテルアソシアさん☆
今回はコーポレートソングとカバー曲、オリジナル曲も歌わせて頂き、沢山の方々から、
感動しました。
素敵な歌をありがとう。
嬉しい言葉を沢山頂きました。
…嬉しい。

感動だったり、楽しいだったり、癒しだったり。

自分が発した音楽が、誰かのプラスになった時は

本当に音楽続けてきて良かったって思える瞬間。


大舞台でのライブ、ドキドキしたけど、皆さんが興味を持って聴いてくれていたので、温かい雰囲気の中気持ち良く歌えました。

ありがとうございました(*^^*)



ライブ後☆

同じく出演された、あっぱれ本舗の皆さんと、ニッポン全国街頭紙芝居大会優勝のたっちゃんさんと☆


控え室からエナジーー☆
{316A6ED8-8143-4CB4-A208-B9DAAF61D4BD}



私も変身して☆




エナジーーーー☆
{5A4CDDBB-09D3-425C-90FB-9E530CA796F8}




即興で僕は電池♪

{733A8A97-DFB4-4137-967A-9D0B7380D9C7}


ふふふ(○︎´艸`)

楽しかった(*´艸`*)ァハ♪︎


皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。