<ギア猿>

テーマ:
沼部の東京多摩川ゴルフ練習場にGolfのPractice !
サーティーンさん「おはようございます」…
◎10~9球 〇8~7球 △6~5球 ×4球以下SW〇20Y~40Y PW◎20Y~50Y 9I〇 60Y 8I〇 70Y 7I〇 80Y 6U◎ 90Y 5W〇 110Y 1W◎ 140Y
最近<ギア猿>にハマってますゴルフ
 
AD
東急ゴルフパークたまがわをRoundゴルフ1回目31(16) 2回目30(13)  お天気は曇でしたが、朝方降った雨に比べれば全然OK(^^)今日は(月)なので比較的空いてましたね。4月10日(月)は<DGP障害者エンジョイ懇親ゴルフ大会>に出場予定なのでよろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
CM <DGP障害者エンジョイ懇親ゴルフ大会>
AD

<屋上かまたえん>

テーマ:
蒲田駅より徒歩5分の梅の花に高木&ありーさ&息子&娘とまっちゃんが集まってくれました(^^)
とにかく息子&娘がギャン泣きにこっちも天手古舞(**)
13時になるととりあえず<屋上かまたえん>
子供は意外に面白く夢中になっているのがよくわかりました(^^)とにかく高木&ありーさはお疲れ様(_ _)
AD

<自立>

テーマ:
沼部の東京多摩川ゴルフ練習場にGolfのPractice !自分「今日は一人なんですよ」サーティーンさん「そうなんですか」
◎10~9球 〇8~7球 △6~5球 ×4球以下SW〇20Y~50YPW◎20Y~60Y 8I○ 70Y 7I〇 80Y 6U◎ 90Y~100 5W〇 110Y~120Y 1W〇 130~140Y
母が月一週の北陸新幹線で富山帰省!つまり自分一人の<自立>した生活。掃除、洗濯、天気が良ければ布団干し。そして一番大変な料理。しかし最近は頑張ってます↓昼食→サラダ、こしひかり、バナナ、鯛の刺身。
母が病気をした3年前以降<自立>しなければと強く感じました。だから月に一回の週末はできるだけこうやって料理を作ってます。

<R-1>

テーマ:

沼部の東京多摩川ゴルフ練習場にGolfのPractice

サーティーンさん「おはようございますビックリマーク」最近は寒さのあまり飛距離も伸び悩んでおりますビックリマーク

◎10~9球 〇8~7球 △6~5球 ×4球以下SW〇20Y~40 PW◎20Y~50Y 9I○ 60Y 7I〇 70Y 6U◎ 90Y 5W◎ 110Y  1W〇 130~140Y

最近飲んでいるもの<R-1>ビックリマークこれさえ飲むことができればお通じもバッチリOKビックリマーク

 

CM <R-1>

<ALBA>

テーマ:
<ALBA>を熟読してたら下記記事が⇩
「若洲GLへの変更を要請」ってマジかい!天気が霞が関より4度低いってのも強みだね!自分にも何かできることがあれば…
 
いい天気が続く中多摩川緑地パークボール場をRound かるがもコース ひばりコース
1回目28 23 合計51(ホールインワン) 2回目 26 30 合計56(OB2回) 合計107
 
お寒い中如何お過ごしでしょうか<はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~>
 
自分が120切ったのは…5年ぐらいかかってます(**)それを半年でクリア(><)厳しい条件ですが頑張ってください!
多摩川緑地パークボール場をRound かるがもコース ひばりコース
1回目29 26 合計55 2回目 26 27 合計53 合計108

/Super Stroke_

テーマ:

沼部の東京多摩川ゴルフ練習場にGolfのPractice 

自分「パタ-グリップ交換とPWと9Iグリップの交換お願いしますゴルフサーティーンさん「了解です、パターグリップどれにします!?」自分「/Super Stroke_お願いしますゴルフ

まさにピッタリとした印象ゴルフサーティーンさんありがとうございますビックリマーク

◎10~9球 〇8~7球 △6~5球 ×4球以下 PW◎20Y~60Y 9I◎ 60Y 7I〇 70~80Y 6U◎ 90Y 5W◎ 120Y  1W〇 150Y~130Y

 

CM /Super Stroke_