‡ねこ日和‡

初めまして&ようこそ(=^O^=)ノ
日常の事とかペットの事とか書いていこうかと思ってます(=^皿^=)イシシ
この頃は、趣味のらくがきも載せてます(´,,・ω・,,`)

しずくちゃん♪はヘビちゃんです(〃ノωノ)爬虫類が苦手な方はテーマ『ハチュ達♪』は閲覧注意でちゅ♪


テーマ:

おはようございます(=^皿^=)イシシ


先程いきなり思い立ち、ケヅメリクガメ君を描いてみました音符


カメさん描いたの初めてだ~///


爬虫類もさくっと描けるようになりたいので練習がてら描いてみた次第ですえへへ




・・・どうでしょう|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


ケヅメリクガメに見えますか?


こう見えて1時間ほどかけて描いたのです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スキニーラットのスノーさんの所に入れていた自作のちょこっと縫っただけの寝袋がズタボロになったので、新しいのを作ってみましたw


前回は流石に即席だったしという事でもう少しまともなものを作ってやろうと思いたちおもむろに2枚の余り布を持ち出してきましたよ~( ̄□ ̄;)ヤツハヤルキダw



KIMG2292.JPG

↑この2枚で作りますww


テケトーな私はいつも通り採寸なんてしないよ~σ(´┰`=)


いきなりハサミで切りますww


ジョキジョキscissors*




カタカタ音符




ん??←ww




チクチク・・・ぼー




20分後・・・こんなのが完成しました~キャハハ


KIMG2293.JPG


完成きらきら


KIMG2294.JPG


リバーシブルw


完成度は高くないけどね苦笑


セッティングぅ~ヾ(@^▽^@)ノ


KIMG2295.JPG

ラットが入ると、下がって出ると上がる感じになってますо(ж>▽<)y ☆


入ってくれるだろうかという心配をよそにゴソゴソと入ってくれましたハート



KIMG2296.JPG

2匹は余裕で入れるので、スノーとムム仲良く入って寝てます( ´艸`)


ラットはハンモックもお好きなようですハート



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にハチュブログww


12日にみんなのご飯タイムが揃ったので、『さぁ音符あげるぞ~ハート』と思いケージの中を確認したら・・・そ~たんが居ない(((゜Д゜;)))


と焦ったのも束の間、居ました汗雫の水入れの中にorz


今年中にハチュ棚を作ってお引越しさせるのですが、寒い時期ですのでなんとか保温ハウスに全員入るように大きいケージで仕切り板を装着できるタイプのケージにお住まいの雫さんのお部屋を仕切り、ルームシェアさせていただいてたそ~たん^^;


そうなんですううっ...私がしでかしちゃっていたのです。(´д`lll)


その仕切り出来るタイプのケージの蓋を方向間違えて装着し、上部の取り出し扉を仕切りの上にセットしてしまい丈夫に少し隙間ができていたのです・・・外には出られませんが仕切りの意味なし(x_x;)



KIMG2270.JPG

幸い蛇を捕食する種類でもなく、性格もまったり傾向で発見時にも特に争った感じもなくまったりしていたのが救いですが・・・気をつけなくてはいけませんね(。>0<。)


ホッとしすぎて何やら、ボーッと餌をあげてしまいこのあと惨事に↓↓


『よかった~ヽ(;▽;)ノご飯上げるね・・・はい、し~ちゃんうずらさん♪』


『まぐ音符モグモグ』


『はい、そ~たんマウさん』


『ぎゅーーーむっびしゃ・・・』


マウさん、またもや嬉しみのハグにて炸裂(((゜д゜;)))


しかも、そのおつゆはしーちゃんへダイレクトアタックΣ(=°ω°=;ノ)ノ



KIMG2271.JPG

しーちゃんがドロドロにo(TωT )何やってんだ私ガクリ


雫自身は素知らぬ顔でうずらを平らげておりました苦笑


ホント気をつけます・・・事故がなくてよかった(ノДT)



KIMG2272.JPG

中身が飛び出ても、持ち上げられて場所移動させられてもガンガン締めつけ続けるそ~たんw





KIMG2268.JPG

超白濁していてもお構いなしに食べる焔ww


バタバタしていて椿だけ写メと撮り忘れる飼い主・・・もうグダグダ汗



KIMG2263.JPG

威嚇ポーズきらきら


ではなくwwご飯飲み込み中のこもたんw


ちょっとだけかっこいい気がしたので貼り~ハート



うん、グダグダのダメダメ(;´▽`A``


しっかり気を引き締めていきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。