4月下旬デビュー!新規アイドルユニット『はっぴっぴ』メンバー募集 | 詩菜先生のボイトレ保健室

詩菜先生のボイトレ保健室

ボイストレーナー詩菜がお送りするボイトレブログ。高い声が出ない、声量がない、、ビブラートをかけたい、テクニックを付けたい、・・・etc様々なお悩みカテゴリーを紹介したりしていきたいと思います☆皆様のお悩み解消のきっかけに繋がりますように♫


この度私詩菜は芸能プロダクション 株式会社ジオプロモーションのアイドルプロデューサーに就任いたしました!


今回私詩菜がプロデュースするアイドルグループ「はっぴっぴ」メンバーを募集致しますキラキラ


はっぴっぴ募集


さて、「はっぴっぴ」とはどんなアイドルグループなのか・・・はてなマーク


私達が普段口にする言葉『Happy』と、お祭りや消防士さんの制服としても使用されている日本の伝統的な和装『法被』二つの意味を織り交ぜて「はっぴっぴ」と名付けさせて頂きました。


⬇⬇⬇オーディションページはコチラから⬇⬇⬇


【新規アイドルユニット「はっぴっぴ」初期メンバーオーディション】
http://geo-tokyo.jp/audition/happippi/


『たくましさ』『負けん気』『粘り強さ』をモットーに、勢いのあるやんちゃ娘3名を募集中!


ジオプロモーションより汐海夏那(しおみかな)19歳、江口結香(えぐちゆか)18歳の2名が「はっぴっぴ」のメンバーに選抜選ばれました!


江口&汐見2

江口&汐見1


♡左 江口結香(えぐちゆか)
♥右 汐見夏那(しおみかな)


また、オーディションでは「はっぴっぴ」の第一弾楽曲『はっぴ着てはっぴっぴ』を1コーラス歌唱して頂きますカラオケ


【『はっぴ着てはっぴっぴ』試聴URL】
https://soundcloud.com/oyutama/short-ver/s-0QMZW

この曲の作詞は私が担当させて頂きましたメモ


歌詞


芯が強く熱い気持ちを持ち合わせた女の子5人が集まり、彼女達の結束力で個々の熱い気持ちが更に熱く燃え上がる曲として表現してみましたメラメラ


作曲・編曲は「はっぴっぴ」選任音楽プロデューサーのお湯たま。

 
アイドルユニット、人気声優への楽曲提供を中心に手がける敏腕サウンドクリエイターです。

ドラマCDの劇伴作曲や遊技機のサウンドディレクションなど、幅広い分野でも活動し、現在もっとも注目を集めている作曲家の一人です。

お湯たまオフィシャルサイト:http://oyutama.com


【「はっぴっぴ」オーディション詳細】


<応募の流れ>
ご応募頂いたメールメールアドレス宛に happippi@geo-tokyo.jp(24時間対応)より書類選考合格者へご連絡(メールor電話)



2月13日(土)に都内にて面接を行います(質疑応答・歌唱)



2月中旬にメンバー決定



2月下旬 衣装採寸



3月下旬衣装仕上がり 写真撮影



2016年4月下旬ステージデビュー!!


<活動内容>
『法被』をモチーフにした法被風の衣装を着用。
勢いのある振付・ダンス予定。


<応募資格>
・16~24歳の女性
・東京都内での芸能活動が可能な方(地方在住者への上京アドバイスなどは行います)
・ボイストレーニング、ダンスレッスンへの参加が可能な方(レッスンは全て無料です)
・何か1つでも他人に負けないもの、自慢できる何かがある方
※未成年者は保護者の同意が必要です


<応募方法>
■メールによる応募
件名を「はっぴっぴ プロジェクト」とし、下記必要事項を明記の上
「happippi@geo-tokyo.jp」宛てにメールをお送り下さい。
※携帯からメール応募をされる場合は【geo-tokyo.jp】のドメイン解除設定をお願いします。


<記入事項>
・全身・上半身の写メ2点(正面を向いているもの)
・お名前(ふりがな)
・生年月日(年齢)
・血液型
・現住所
・電話番号
・メールアドレス(携帯/PCもあればご記入ください)
・身長/体重
・特技
・趣味
・活動歴(芸能活動のご経験がある方のみ)
・自己アピール


<郵送による応募>
下記必要事項を記入した書類と写真を同封し、下記住所まで郵送下さい。
〒152-0013
東京都目黒区南3-1-8ダイヤパレス都立大103
株式会社ジオ「はっぴっぴ プロジェクト」係
※メール応募と同じ内容が記載された書類、写真をお送りください。


■問い合わせ先
株式会社ジオ http://geo-tokyo.jp/
電話 03-5726-8892(平日13-18時)

■応募締切
2016年2月9日(火)終日


沢山のご応募お待ちしておりますビックリマーク


♥Utana♥