♪シェーディングパウダーでキュキュ

ットと小顔に♪
なれるメイクのモニター

募集を行っていますのでお知らせしま

~す 
      



私の顔で一番の悩みと言ったら、ほっぺ

が下がったハッキリしないたるんだ輪郭

(T_T)年齢と共に肌は下がって行くのは

知っていたけど、リフトアップケアもせず

に来ちゃったからこのままではブルちゃ

んになりそう     

だからシャープな顔立ち、しっかり顎のあ

る逆三角形型の
小顔ちゃんにとても憧れ

ちゃいます 
    

整形で骨格削るのも勇気とお金がいるし

そこまでしたくないしね 
    



このシェーディングパウダーで小顔に

なれるんだって。使い方は簡単
まるで

チーク感覚 
     

私は、下膨れ顔だから
頬の横の一番膨

らんだ部分を中心に額の横の生え際ま

でグラデーションを入れるように影を付

けて塗っていくと
といいみ
たい 


芸能人も沢山の方々がご愛用なん

だって      

ミネラルパウダーだからお肌に

良いだろうね   




いいな~。いいな~。欲しいな~

シェーディングパウダー塗ったら私の

印象凄く変わるだろうな~ 
  

早速応募しなくっちゃ 
 皆様もご一

緒に応募しませんか 
  

どうか当たりますように☆


フェイスラインのたるみを排除せよ♪シェーディングパウダーでキュキュッと小顔に!!