♡朝の散歩♡タオ島♡旅行なう♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

我が家の定番。

タオ島での朝の散歩〜

 
{42DBE29F-C803-44E1-BB3B-2260726859FD}

このタオ島には、沢山のわんちゃんがいます

何処でもいるんですが・・・・このタオ島のわんちゃん達はとても優しく人なっつこいわんちゃんばかり。

 
{D90661F1-B3B4-4DF8-9126-B16D3F3B37AF}


ビーチから、コンビニまで一緒にお散歩した我が家の『ぽち』or『ころ』 ↑

町の中まで案内してくれるように歩いてくれた『ぽち』

町の人も、犬と一緒に暮らしている感じ。パタヤとかの犬とは違っているのよね~

 

朝食を買ってビーチでサンドイッチを食べます
その脇にいる我が家の『ぽちorころ』
*ぽちと呼んでいるのが私。ころと呼んでいるのが、主人と娘。
 
 
60バーツ
{54401556-FC32-4E68-9D56-2FB1144FEFB4}
 
{5FC12DE9-3F12-4D68-B2A6-0E9049DC7339}
 
{7CBCB416-EECC-4B5C-A6BD-FDBD9E8CFE49}
 
 
{2EC841A1-2319-453A-8FC7-1A05A839E97E}
 
{85CA35E6-F3E3-4FD7-9210-8CF8D203EC75}
 
{22218853-E9C5-427C-83FE-779AB56468DC}
 
{25C3B555-AB90-4DA5-B5B8-D792D9BC8CC6}


こののんびり感がたまらない~

 

最初から延泊を決めていたら、娘のOW講習に参加できたのにねハート