★ヒルトン沖縄北谷リゾート★エグゼブティブテラス付★沖縄★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

沖縄旅行の続きになります


ペタしてね



【期 間】2015年10月28日~11月3日(沖縄4泊・大阪2泊)


【日 程】2015年10月28日 仙台⇒大阪

           10月29日 大阪→沖縄(会議⇒首里城⇒和楽)

           10月30日 慶良間島ダイビング

           10月31日 レンタカー(公設市場⇒万座ビーチ⇒琉球ガラス作り体験⇒海中道路)  

           11月 1日 レンタカー(古宇利大橋⇒今帰仁城跡 / アメリカンビレッジ)

           11月 2日 レンタカー(知念城跡⇒玉泉洞⇒ガンガラーの谷)⇒大阪

           11月 3日 大阪→仙台


【ホテル】 ダブルツリーbyヒルトン

      ヒルトン沖縄北谷リゾート


今回の宿泊先は・・・・・ ヒルトン沖縄北谷リゾート

エグゼクティブルーム(オーシャンビュー、テラス付きですラブラブ


テラス付のお部屋は、4階になります




ベットはひろ~いですラブラブ


大人2名・子供2名は余裕かも~


夜はこんな感じですラブラブ




ダブルツリーbyヒルトンと同じで、水は『いろはす』




冷蔵庫の中には、ウエルカムスイーツのマカロンがありました


食べるのを忘れてしまったかもあせる











アメニティーはいつもの~


海外セレブも愛用 『 Peter Thomas Roth 』

やっぱりボディーソープの色がオレンジだわ。黄色い粒々が入っているのがお気に入りだったのに~汗









テラスになります


4階のお部屋が、テラス付のお部屋になっているようです


いちを、木で仕切られているけど・・・話声はすると思います(笑)


今回、5階・6階には修学旅行生がいてもうテラスにいると上から丸見え~


それに、すごくうるさくてテラスでのんびり~ってな感じではございませんでしたねガーン





朝食会場・プールがちょっと見えます





では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね