【年末年始】★パタヤ★ROYAL SPA&ショッピング★Central festival★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&台湾&パタヤ】の続きになりますラブラブ

ペタしてね



ベル年末【ソウル&台湾&パタヤ】ベル


◆年末の旅行の♡旅行now♡のまとめ(写真)クリック ★10日間★ソウル&台湾&パタヤ★nowまとめ★

◆パタヤリピレストラン【目次】 Click ★パタヤ★レストラン★

是非パタヤに行かれる方は、こちらをドライバーさんなどに見せると楽ちんですよ音譜


   我が家も役にたちましたはーと


◆年末のソウル編の目次はこちら ⇒  ( ❤ )
◆年末の台湾編の目次はこちら ⇒ ( ❤ )

花前回までのseiはこちら クリック  ★ヒルトンパタヤへ移動★


ヒルトンパタヤでチェックインをしましたが、まだお部屋のお掃除が済んでいないので・・・


マッサージお顔のお手入れ&ショッピングに行くことに~


昨年も行った、セントラルの地下1階にある 『ROYAL SPA』 へ

昨年は、ROYAL SPA しかなったけど、今年行ったらお隣にもう1件SPAのお店が増えてましたラブラブ

夜はいつも混んでいるので、日中の方がいいと思いますラブラブ


日中は、男性のお客さんも多いので是非男性の方も行ってみてください~


Rin-Rin&パパさんもエステ中~



ママは、別注文でパックも~


怖い~




Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


sei昨年のレポはこちら⇒ ★ロイヤル スパ★


続けて・・・・・


SPAが終わりお腹がすいたのでこのまま・・・・・ショッピング


まずは、いつものスーパー見学音譜


セントラルには、MCやカフェ・フードコートなどもあるので迷っちゃいますね~



よくわからないけど・・・・野菜~



大好きなフルーツ



このみかんはてなマーク


いつも購入して食べています~ジュースも最高音譜



こちらも滞在中は食べている


ロンガン~ ライチとにているかな~




フードコートを利用する場合、カードに現金チャージをして好きなお店で購入してくださいね


残ったお金は、返金できます~ 後日詳しいレポしますねラブラブ


ハイビスカス2以前のレポはこちら ⇒Central World Plaza Food Court

(うみを 見ながら食べれる席もあります↑)





我が家のお昼は・・・


パン~お部屋でパタヤの海を見ながらいただきことにしましたラブラブ



では、皆さん素敵な1日をお過ごし下さいね


ハイビスカス2昨年のレポはこちら ⇒★2012-2013年 バンコク&パタヤ★

ペタしてね