8月【KL&PI】♡3Day♡カメOP♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

8月【KL&PI】の続きです


ペタしてね


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

ベル初めての方へベル


8月にプルフンティアン島 (マレーシア)に行ってきました。


簡単に写真のみ見たい方は  クリック ハイビスカス ♡旅行now♡まとめ♡ ハイビスカス  はな♡秘島♡写真追加♡  はな



sei前回までのレポはこちらクリック ♡3day♡アイランド巡り♡



3日目のOPの最初は・・・


カメさんビーチ~音譜


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡



ボートが到着するとボートの上からカメさんが見れましたよ~音譜


「ぷかぷか~小さいカメさんだったけど見ることができました」 かめ(


写真とり忘れ汗


でもこのカメビーチはすごい人・人・人・・・・・


では、我が家もすぐに、海の中へ・・・・


ママはもうテンションMAXラブラブ


シュノーケルだけつけて 『ドボ~ン』


Rin-Rinはライフジャケットを着て『ドボーン』


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡
他のボートの上から


「そこにいるよ~」って言っているけど・・・


「???????」


「深いし・・・透明度悪いしむかっわからないわよ怒


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡

でもひたすら泳いで捜す・・・・・・・泳ぐ


って言うのかな~見つけました。


「その中でも大きいカメ~見つけた~~」


急いでアイフォンで撮影。なんとなく映っておりましたがわかりますかはてなマーク


この時の為の水中カメラ買ったのにね汗壊れるなんてがっかり



海底は砂みたいで、カメさん歩いているみたいだけど・・・はやいのよ・・・・・


もうRin-Rinママは無我夢中でカメおっかけStart フィンつければよかった354354


突然Rin-Rinママにぶつかってくる人がいるんだけどむかっ 


「誰よ!!!!」


よ~く見たらRin-Rinじゃない~笑


Rin-Rinの事忘れてた~叫び 思わず・・・・


「カメ見たはてなマーク」byママ


「ママの後ろずっとついて泳いできたから見たよ音譜」 byRin-Rin


「えっ!!!!!!!! 嘘~ずっとそばにいたのはてなマークわからなかった焦る 」 byママ もうママ恥ずかしくなっちゃって~


Rin-Rinの手つかんでまたカメ追っかけスタート~


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡



~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


とりあえずカメさん見たからOKだけど、想像していたのと違ったわ~


所で我が家のパパさんははてなマーク ボートの上にいるし・・・・・・・


では、またして我が家の悲劇


パート1 パパさんのシュノーケルがない事件ドクロ


話は、最初に戻ります。ボートからカメさんを見て急いでシュノーケルをつけて海の中へ・・・


ママ  「どぼ~ん」


Rin-Rin  「どぼ~ん」


パパさん 「どぼ~ん」


ここからはママはすぐにカメ追っかけスタートしちゃったから2人の事はわからないの汗ふきだす


Rin-Rinはパパを待っていたらしいんだけど・・・・


パパの様子がおかしいのでパパにどうしたの?て聞いたら


シュノーケル(お口で息を吸う所)がないらしく・・・


パパさん海へ 「どぼーん」 した時、マスクの部分とシュノーケルの部分が外れて海の中へ落ちちゃったみたい・・・・


Rin-Rinはすぐに事情を理解し何も言わずに 


パパを見捨て・・・・


ママの所まで必死になって泳いできたみたい。笑


こんな事になっているのも知らずに、ママはひたすら 


「カメ追っかけ中~」ラブラブ 右に行ったり左にいったり~してました音譜 


ママのカメ追っかけが終了し、パパさんから事情を聞いたけど、どうしてシュノーケルを


手に持って海の中へ 「どぼ~ん」 するかな!!!普通シュノーケルつけて「ドボーン」するよね


かわいそうだけど・・・・


パパはマスクのみで泳ぐしかなかったのよね。まだ1つ目のポイントなのに可愛そうでしょう~


カメラも壊れちゃったから、カメラマンにもならないし・・・・・


カメさんも見れなかったなんて・・・・・・・不幸続きのパパさんでした。


このあとも、つづく・・・・・・パパさんの不幸・・・・ドクロ


ハイビスカスpart 1クリック悲劇【水中カメラ壊れる】


ハイビスカスpart 2クリック 悲劇 【両替できない!!】



では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね




ペタしてね