- バカンス Nail  ♡ - | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

最近のネイルを 記録の為に UP したいと思います



今回選んだネイルはこちらですラブラブ


バカンスネイルネイル


パールホワイトウフ


でもやっぱりゴージャス感もありつつ・・・バカンス後の会議にも対応可能な用に・・・・・





Rin-Rin Family Happy  Life


前回のネイルネイルはこちら


会議などなかったので、いつもしない色でちょっと遊んでみましたラブラブ


こちらもゴージャス感がありとっても評判が良かったネイル



Rin-Rin Family Happy  Life

その前のネイルネイルです。


会議が続くため・・・・控えめあせる


でも、回りをゴールドで囲んでいるのでゴージャス感もきちんとありますラブラブ



Rin-Rin Family Happy  Life


では、皆さん素敵なGWをお過ごしくださいねラブラブ





ペタしてね