Central Festival Pattaya Beach【ショッピング】 | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末【ソウル&バンコク&パタヤ】の続きになります音譜



ペタしてね




帰りは、7人いるのでジャンボタクシー車ブ~・・・(車)。 エアコンがついているので快適音譜 B250だったかなはてなマーク



ホテルへは、ビーチロード側ではないので、セントラル内を通ってホテルへ移動します)


Central Festival Pattaya Beach に到着~

その前に、 Yさんファミリーと一緒にお財布お買いもの



Rin-Rin Family Happy  Life

↓いつも混んでいたマッサージ屋さん~ 金額はちょっと高めだったと思います

   って言ってもタイ価格なので・・・笑
 

Rin-Rin Family Happy  Life


ショッピング内には、KFC・フードマーケット・エステなどなど沢山のお店が入っております~



Rin-Rin Family Happy  Life

ちょっとしたお土産は、

タイでも有名な、NaRaYaへ・・・


こちらは、CAさんの口コミからヒットしたキルトバックなどがオススメ~

Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life

一部ですが、購入した商品をブログUPします


定番キルトバック


お弁当入れにちょうど大きさです音譜

Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


New Color デニムのバック(Rin-Rin用)


形が違って3種類あったので、3種類購入して2点はプレゼント




Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rinの小物入れ (Y&Yちゃんとおそろいラブラブ



Rin-Rin Family Happy  Life


こちらもY&Yちゃんとおそろい音譜

Rin-Rin Family Happy  Life

こちらもY&Yちゃんとおそろい音譜 女の子だからねナプキン入れ~


Rin-Rin Family Happy  Life


こちらは、Rin-Rinママが購入したアクセサリー入れラブラブ

Rin-Rin Family Happy  Life

このほかいろいろな小物を沢山購入しました。


ほとんど、Rin-Rinのお買いものだったみたい・・・ガーン



バンコクには、沢山ショップがありますので、是非一度行って見てください~



 宝石赤 参考まで・・・これ↓


      ⇒バンコクお土産編  (←バンコクばらまきお菓子リッツ)


      ⇒キルトバック


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ





詳しい場所はこちらから見てくださいね(HP)


⇒NaRaYa


ペタしてね