Terminal 21 【年末】~Bangkok~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

年末のソウル&バンコク&パタヤ編の続きです~


昨年と同じ行動をとっている我が家汗


つまんない~~ですよね 笑  




ペタしてね



12月31日の宿泊は川沿いのホテルへ移動するので・・・ちょっとショッピング


宿泊したWESTIN のお隣のターミナル21へ歩く



Rin-Rin Family Happy  Life


ターミナル21は、日本の東京、サンフランシスコ、ハイウッド、パリ、ローマ、


イスタンブールなど各階ごとに名がついておりとっても楽しいフロアーになっております~


おもしろいでしょ 笑



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rinが嫌がっているのに・・・ 無理やり記念撮影 笑 ママはのりのり音譜


Rin-Rin Family Happy  Life

カウントダウンの練習かしらはてなマークはてなマーク



Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


お昼も昨年と同じ、大好きなフードコート音譜


Rin-Rin Family Happy  Life



Rin-Rin Family Happy  Life


Rin-Rinママの大好物ラブラブ これを食べたくてフードコートに行くのよね・・・・



Rin-Rin Family Happy  Life


これはRin-Rin



Rin-Rin Family Happy  Life


トムヤムクンのチャーハン 




Rin-Rin Family Happy  Life


デザートはやっぱりマンゴーラブラブ


Rin-Rin Family Happy  Life




Rin-Rin Family Happy  Life


今年は、フードコートでは1枚ずつチャージしたカードを持って食べましたよ~


Rin-Rinも自分でオーダーよラブラブ 



昨年の記事はこちら ⇒(♡)




ターミナル21にサービスアパートメントができちょっと気になっているRin-Rinママ~


Rin-Rin Family Happy  Life

写真で見るととってもおしゃれラブラブ 一度泊まってみたいので、来年かな~~



↓写真はお借りしました~


Rin-Rin Family Happy  Life


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ





ペタしてね