プライオリティパス~関空~ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

パパが無事に 『関空』 に到着

大阪のメンバーと待ち合わせをしてから 先ほど・・・プライオリティパスを利用して

 『KLAラウンジ』 を利用したので是非参考まで~


Priority_Pass_s.gif

大韓航空のファースト・ビジネスクラスのラウンジですがガラガラ~

お酒の種類は普通ですが、成田空港に比べるとかなり



20110724140830.jpg


20110724140829.jpg


20110724140831.jpg


20110724140828.jpg

パパは、カップケーキ食べるんですね。ママは始めて見たぞ~

ビール?ワイン? 水?????



サンドイッチなどはいちを置いてあるようですが、種類が少ないようです。

でも、無料でが飲めるので

是非、プリオリティパスCardを持っている方は利用して下さいね。

関空はクレジットカード会社(GOLDCard)ラウンジも三箇所ありようですよ。

成田空港は出国審査前に2箇所あります。りんりんファミリーは先日の帰国後2時間成田空港で息子を待っていないいけなくて~

帰国後すぐにクレジットカードのラウンジを2箇所回りましたよ~

一箇所はビールなし。2箇所目はビール一杯のみフリー 隣どうしになっております。

どちらも小さいお子様が騒いでいて注意されておりましたので、小さいお子様ずれの方はご注意を。

今回は、Cardの組み合わせでりんりんの分も全て無料で使用しております。

旅行前には、クレジット会社のラウンジを調べてから行って下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村