2009-05-11 21:24:06

ワンコとランでピクニックオフ

テーマ:オフ会

きのう5月10日は、括弧第3回・出て来い!!大阪隠れチワワ~ワンコとランでピクニック~括弧


久しぶりのオフ会SNOOPY


ケンさん・あんかのさんにアルファ156 P2乗せてってもらいましたよぉにこー

ありがとうですぅ~♪♪


メンバーはざっとこんな感じsei


ケンさん・あんかのさん…あんとん・かのん・みっくる・アビディ

こなつママさん・パパさん・・・こなつ・アスカ・あいり

まゆまゆさん…ラッテ

まりさん…リース・ラスティ

rinさん・パパさん・・・こころ・善
あきてぃさん・パパさん…CoCo・KiKi

せつさん…ダーク

ダリアさん・パパさん…hina

マロンママさん・・・マロン・ありさ
ももこりさん・・・みみ
アルさん・ママさん・・・てん・はち・ある(ミニピン)
KUMI…うた・もるだぁ~・なみだ・しずく


18名と26匹おんぷ


なぜ文章だけって…はてな5!

全員撮れてなかった…から。。。えー

ってか、アビ君のだけいっくら探してもなかったガクリ

なんでやぁ~汗

ケンさん・あんかのさんすみません~土下座

あんなにアビ君と触れ合ってたのに。。。

ごめんね泣


さっ。。。

気をとりなおして…。


今回のオフ会場所は前にも1度行ったことのあるコチラ(片山農園 OKドッグラン )

前回行った時はこんな感じコチラ(ドッグラン日記♪ )


しかし…この日は暑かった…いや、暑すぎたあっつー


アスカ君はいつものことながら、ほんわかぁ~マイペース君ですハート

うたもるFamily♪-5.10


いっぱい走り回った後は、お昼タイムびっくり

って、話飛びすぎがーん


まぁ、いいやん苦笑

って、ことでこちらをご覧下さいsei

誰も走ってない写真です笑

OKドッグラン①


こちら、まりさん手作り弁当なんですよぉ~うれしい

KUMIも卵焼きとウインナーもらっちゃったぁY

ってか、なみちゃん…ねらってるやんププッ・・・
うたもるFamily♪-5.10
うたもるFamily♪-5.10
うたもるFamily♪-5.10
皆食いしん坊ねぇ~にこ

でもそれが可愛いねんなぁWハート


こちらいちゃついております。。。

ワンコに興味のないもるさんですが、ウットリしてますねぶー
うたもるFamily♪-5.10


その頃…namishizu姉妹は隣のランのダックスさんにガウガウ中汗
うたもるFamily♪-5.10
うたもるFamily♪-5.10


そして、この日めっちゃモテモテだったhinaさんきらきら

旦那様のリース君は勿論、アビ君とだっくんをも夢中にさせる小悪魔ちゃんですぅしっぽ
うたもるFamily♪-5.10


皆を激写してみました。。。

誰か寝てるぞぉ~ビックリ
うたもるFamily♪-5.10

皆を激写した後は、うたちゃんのジャンプショットを必死に撮りましたGOOD
うたもるFamily♪-5.10
うたもるFamily♪-5.10
うたもるFamily♪-5.10
おやつの為なら何でもします…うたですびっくり

そのKUMIが持ってるおやつにやってきた食いしん坊ワンコ達の写真は、こちらをご覧下さいsei

OKドッグラン②

OKドッグラン③


あ。。。また吠えてるNO
うたもるFamily♪-5.10


そして、この日の1番写真はこちらsei

アルさんちの、てん・はち・ある君ハート
うたもるFamily♪-5.10

写真はまだまだあるので、明日もアップ予定♪♪


明日は、走るワンコ特集かお2

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

KUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■■てんはちママさん

blogに遊びにきてくれてありがとうですぅ♪

テン・ハチ・アル君最高:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
めっちゃ走ってくれて、写真撮るのん楽しかったですよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

飛行犬も撮れたしぃ♪

感激してもらって、かなり嬉しい☆

こちらこそどうぞよろしくですぅ(*´∀`*)えへへ

7 ■感激~!!

てん・ハチ・アルママです!!
とってもステキな写真がイッパイで感激しています♪こんな我が子達の写真はもっていないので
宝物です★
 ぜひ今後ともヨロシクお願いします。

6 ■■せつさん

この日は楽しかったですねぇ(*´∀`*)えへへ
だっくん、おやつ大好きぃ~でKUMIにいっぱいきてくれてめっちゃうれしかったですぅ(●´艸`)ムフフ.。oO

写真もいっぱい撮っちゃいました(●≧艸≦)゛
喜んでもらえてKUMIもうれしいですぅ♪
どんどんもらって下さい(*>艸・)

5 ■■楓さん

復活しましたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
うれしいって言ってくれてKUMIもうれしいですぅ~♪
ありがとうですぅ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

オフ会楓さんも参加してほしかったですよぉ!!
でも行ったことない場所に行くのはドキドキですよね。。。
今度は是非参加して下さいよぉ♪

皆良い顔してるでしょぉ(●´艸`)ムフフ.。oO
今日の日記も見て下さい★

4 ■■刹那さん

すごく楽しかったですよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO
刹那さんちはあまりドッグランに行かないんですかぁ?
暑くなる前にドッグランに行きましょう☆

3 ■無題

KUMIちゃんさん、オフ会ではありがとうございました♪
ダークも随分お世話になってありがとうございます♪
KUMIちゃんのおやつをガン見してしっかりと着いていってたもんね~~~
ありがとうございす(*^▽^*)

で、写真も沢山撮っていただいてたみたいで
むっちゃ嬉しいです!!
申し訳ないですが、頂きます(* ̄m ̄ てへッ

2 ■無題

復活おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

嬉しいなぁ♪♪

あぁ~行きたかった~車のナビさえ壊れてなければ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつもケータイの助手席ナビにて運転してるんで、行ったことのない場所は行くだけでつかれちゃうんです(T▽T;)

みんないい顔してますねo(〃^▽^〃)o
3ワンで飛行犬なんて凄すぎです!!
明日の日記も楽しみにしてますねぇヾ(@^(∞)^@)ノ

1 ■無題

凄く楽しそう~
いいな~♪
うちの子にも体験させてあげたい~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。