写真一枚だけ追加しました〜

 

 

今日はいいお天気ですね照れ

 

 

 

22日の三毛猫猫の日。

 

 

 

 

 

 

 

 

中日新聞さんの夕刊に、

リサイタルの記事を載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて一人で新聞社さんにお邪魔しての取材で

かな〜りドキドキ…滝汗

この度はお世話になり、ありがとうございました。

 

9日公演をご希望の方は、お急ぎくださいませ〜!!

 

 

 

 

それから、

名古屋市内のフリーペーパー「リビング」2月25日号に、

戦国オペラ『本能寺が燃える』インタビュー記事が掲載予定です。

 

前回2月11日号には、共演者の

明智光秀役:吉田知明さんのインタビューが掲載されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

市内エリアによっては、掲載が遅れることもありますが

宜しければ是非、ご確認くださいませ音譜

 

リビングの皆さまにも、お世話になりました!

お礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

追加で…鉛筆

こちらの取材は、

先月の『本能寺が燃える』顔合わせのときにありました。

そのときのお写真をば。

 

 

 

 

※チケットをご希望の方はコチラをご覧くださいませぶちゅー

 9日ご希望の方は、お早めのご連絡をお待ちしておりますラブラブ