うずら ぽってり して ます。

うずらの卵あたため中!!手乗りのインコ三羽 家族と変な友達の日々


テーマ:
いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

17日に、キネマの描いた漫画の載っている

芳文社さんのコンビニ版コミックが出ましたラブラブ
くわしくはこちらから!!前回買いそびれた方は是非!
 

さて、今ではすっかり家族になった

新顔のインコお迎えの漫画

去年の12月に始まり…

一話目…「インコがくるまで

前回…「アルミン、スイッチ入る

 

ガブられてる方、結構多いみたいですね。

超仲良し手乗りだったアルミンが、なんで~!?

 

どうしてこんなになったのか、しばらくわからずに考えてました。

最近になって、やっとわかってきました。

 

ガブミンのデビュー初日は

唇はヒリヒリ・ジンジンするし大変でしたが

 

ここ数日ガブ行為を制御し、かわしつつ

3日くらいかまれてないのですキラキラフフフ・・・ニヤリ

 

原因は何か…また後々書いていきますね。

 

<<インコ漫画つづくぽってりフラワー

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

林山キネマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。