Utaco. 公式Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜


テーマ:

🌼告知解禁・激オススメ🌼

〜久しぶり定期企画化〜

Utaco. HUMAN Release pre.

「愛を謳う vol.2」


2017.09.17.sun

代官山NOMAD


【出演】Utaco./嵯峨絹子/麻友

※詳細は画像参照!


{191E2B56-4D29-4049-B6FE-0393821F3BF2}




"魅せられる聴覚の向こう側
目を閉じても見えてくる映像美"


まさにこんなフレーズがピッタリの
素敵なお二方をお呼びしました!


今年、私のリリースツアーの為に長野でイベントを主催してくれた麻友ちゃん(出会った当時アーティスト名:繭)

今回の機会が約10年ぶりの再会となりました。わあお!



弾き語り界隈からバンド界隈へと環境を移していたそうですが、再び弾き語りのステージに舞い戻ってきたそうな!

やったー!お帰り!



久しぶりに長野で観た麻友ちゃんの突き抜ける声とピアノの一音一音から届いてくる景色に吸い込まれて

あぁ、好きだな〜って。

何だか当時より良い意味で吹っ切れたように思えた。

そういう人のステージは神々しい。



空白の時間は長いけれど、今回の会場 代官山NOMAD と私を繋いでくれたキッカケも

麻友ちゃん主催のノマドでのイベントに呼んでくれたことから始まっています。



当時、3年続けた定期企画のスタートもノマド!

東京初ワンマンもノマド!

書ききれないけどノマドは東京のホームです。

麻友ちゃんのお陰です。



私にとって感謝しきれない人!

よっ!同い年!どうもありがとう☺︎




そして、もうお一方の嵯峨絹子ちゃん。

よくお互いのSNSに登場したりする程

公私共に仲良くさせてもらっています☺︎

("さん"付けしないのをご了承ください。笑)



初めて歌声を聴いたその瞬間からファンです。

柔らかくて透明感があって、そして圧倒的な力強さ。

痛くないパワー。エネルギーが放出されて包まれる感じ。



絹ちゃんも景色が届いてくる歌い手さんです。

そして良い意味で楽器が多かろうと少なかろうと

彼女のその声自体がとにかく世界観を生み出してると思うの。

ぜひ真正面で聴いて皆さんにも食らってほしい!



私の1st full album「HUMAN」に収録されている 少年少女 という曲でコーラスもしてくれています。

改めて是非そちらも聴いてみてくださいね☺︎





今回も「HUMAN」の作品に関わる全てのビジュアルプロデュースをはじめ、様々なデザインを手がけてくれている



筒井みづほ(Response)ちゃん



が、Web flyerを作ってくれました♡

信頼している大好きなアーティスト兼クリエイターです☺︎



さぁ!まずは明日7/30(日)ですよ!

神戸から加藤愛さんをお迎えしての

「愛を謳う」vol.1を開催です🔥

※昼公演です!


{C54920CB-FC2E-4882-AFA1-A5B2DDD6D3D6}




🔥そして🔥
09.17.sun 代官山 NOMAD
「愛を謳う vol.2」
▽ご予約はこちらまで
utaco.staff@gmail.com

{DC2A2C72-FEC3-4F51-93FD-170474A7ABD8}




🔵最新LIVE情報🔵
激推し自主企画!!!
◼︎2017.07.30.sun 北参道 GRAPES
Utaco. HUMAN Release pre.
「愛を謳う」w/加藤愛(from神戸)

激推し原点マイホーム!!!
◼︎2017.08.10.thu 千葉 Sound Stream Sakura
w/市川聖, こずえ, 河野唯, 上保美香子

激推し野外フェス!!!
◼︎2017.09.03.sun 千葉 佐倉 草ぶえの丘
「くさのねフェス」

激推し原点マイホーム!!!
◼︎2017.09.12.tue 千葉 Sound Stream Sakura
w/市川セカイ, はなざわりずむ, 田中さとる, アトイップンデアシタ

激推し自主企画!!!
◼︎2017.09.17.sun 代官山 NOMAD
Utaco. HUMAN Release pre.
「愛を謳う vol.2」w/嵯峨絹子, 麻友


▽ご予約はこちらまで
utaco.staff@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Utaco. (ex.詩-uta-)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。