Utaco. 公式Blog

〜 あなたも私も泣きたい時に泣いて、一緒に笑える場所 〜


テーマ:

[フルアルバム詳細大公開]

▼2016.12.11.SUN Release!

1st full album

「HUMAN」


{A964D9F0-3096-43C0-B4A5-FBCF7821A2FF}



未収録二曲を含め全編新曲中心で綴られた極上の人間ドラマ!

生々しい喜怒哀楽が不思議と温かく突き刺す渾身の一枚!



【収録曲】

M1.  さよなら、またね。

M2.  魔法をかけて

M3.  泣けないままなんだ

M4.  泡になってしまえ 

M5.  矛盾のパレット

M6.  テレパシー

M7.  少年少女

M8.  裏切り者のヒーロー

M9.  天国と地獄の狭間

M10.扉

M11.ちょっと待って




*・*・*・*・*・*・*




「M5. 矛盾のパレット」は、2010年に出来た曲で今回6年越しにようやくレコーディングしました。

ライブでは定番の人気曲だったので、満を持してフルアルバムに収録の運びとなりました!




「M11. ちょっと待って」は、2015年の暮れに急遽ライブをお休みすると宣言してから発表した、当時の最新曲です。




そんな2曲以外は2016年に書き上げた約50曲の中から厳選した新曲たちです。




今か今かと、この子達もみんなに聴いてほしいと願っている筈!私が1番思っている。




たくさんの方々に無理なお願いをする事もありながら、それでも力を貸してくれる人達がいて、お陰様で無事完成を迎えられそうです。




ぜひ、あなたにもあなたにもあなたにもお手に取って頂きたい愛情いっぱいの1枚です。




どうか受け取ってくださいませ!




▼Webフライヤー/Design

筒井みづほ(from Response)




Utaco.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Utaco. (ex.詩-uta-)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。