いろんなところから
お越しいただき、ありがとうございます!w

好きな仕事をし、好きな人と好きな場所で暮らしたい人です。

犬、猫ブログ、大好きです。
特に柴犬、フレンチブルドック、癒されます゜*。(*´Д`)。*°

声優の福山潤さんのファンです。

⭐︎宇宙の法則実践中。

小説は読みにくいかもしれません。
(別のに書いてコピペしているので)

*業者からのコメントが多いので
承認制にしています。
あまりにもコピペなコメントの場合、公開前に削除致します。
  • 26 May
  • 25 May
  • 24 May
    • ”感情は玉ねぎ。”

      なかなか深いなぁと思う。今日なんか(ではなく、いつも)周りがうるさいと隣で小声で「チッ、うるさい」っていうおばさんがいる。(前にした無駄や愚痴の話と昨日の過去の話に出た人と同一人物)もう日に何度も言うからお前がうるさいんじゃ!!って堪忍袋の尾が何度切れそうになったか。だいたいそういう人って家庭や周りにいろんな難題を抱えてるから。自業自得なんですけどね⁉︎で、私なんだけどそれを(舌打ち)を聞いててお前がうるさいんじゃ(怒り)↓ほっとけばいいじゃん。お前が気にするからドンドンうるさくなる(呆れる)↓いい加減にしてくれ(うんざり)↓両耳がふさがる(無)実際にはふさがらないけどそんな気持ちで周りの話も頭に入らないようになる。そして寝たふり自分が最終的にどんな気持ちなのかとことん突き詰めてくのが自分の内側を見つめていく訓練になるかもしれんねー

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • タイムマシンで過去に帰れ。

      昔々、自分のネガティブが当たり前だった頃他の人のネガティブにも当てられてネガティブなことばっかり考えていた。今、考え方や感じ方が変わったので↓こんな感じ。「よくもまぁ、毎日ネガティブなことばっかり考えたり口にしたりできるなぁ、透明な壁でガードしてるから全部発信者に返してあげるよ毎日そんなこと言ってて辛くならない?自分で自分を不幸にしてるって気付かないもんなんだなぁ。ネガティブを考えること自体詰まらないし体力いるし疲れるし。楽しいこと考えた方がラク」…って本当にネガティブなことばっかり口にする人いるよね。昔のことばかりネチネチ言ったり同じこと何回も話したり。昔は良かった、昔がラクだった。とかいう人は一度タイムマシンで過去に帰れ人は「今」でしか生きられない。昔に帰ったらつまらんよー、同じことをもう一回体験するからドキドキワクワクも、楽しみもない。今しか今を体験出来ないし未来を想像することも今しかやれない。過去なんか振り返ってもただの記憶、体験したこと。過去がどんなに良くてもそれはその時だけの最善。今は全く違う。今しか生きられないんだからネガティブより楽しいことを思って過ごせたらいい。

      2
      テーマ:
  • 22 May
  • 21 May
  • 20 May
  • 19 May
    • 言葉+気持ち。

      言葉に気持ちが乗ると忘れた頃に現実になる。ということを実感した。たとえば、Aさんは職場のBさんが嫌いでBさんがいなくなればいいと思った。ある日体調不良でBさんは何日間か休むことに。このまま職場を辞めるかも?という雰囲気になる。そこでAさんが「やったー!Bさんがいなくなる!」と、声に出して喜んだ(黒いわー)しかし、Bさんは復帰。そして何日間か経った頃Aさんが手伝いに行ったところに「あなたは不要だ」と言われAさんの気分はどん底に。宇宙は自分が忘れた頃に現実化をする。ポジティブなこともネガティブなことも宇宙は、発信者に返す。あの人がいなくなればいいのに、と願ったとしたら「あの人」ではなく「自分自身」がいなくなるように仕組まれてしまう。しかも、感情が上乗せされているからなおさら現実化しやすい。何気なく相手に言った言葉でも感情が上乗せされていれば必ず自分自身に返ってくるのでたとえ黒いことを思ったとしても感情を入れない、というのは難しい。黒いことを思ったあと放置するんじゃなくそんなことを思った自分を認める。そんなことを思った自分でもOK。自分を責めない、大切にする。これが大事

      3
      テーマ:
  • 18 May
    • ”12星座の好意(前編)”

      私、双子座なんで、もうその通りだよ!過去のことなんか掘り返すな!ってんだw童心とか良い意味での狂気や遊び心を持ってる人にも確かに惹かれる。やばいなー。当たってるわ。

      1
      テーマ:
  • 17 May
    • 怒っても 腹が立っても むかついても ドス黒いことを考えても 4つに折りたたんで どうに...

      怒っても 腹が立っても むかついても ドス黒いことを考えても 4つに折りたたんで どうにかしたろうか!と思っても それを否定しない、責めない。 そんなことを思った自分を認める。 こんな自分でもOK! 理不尽な扱いを受けたり 会社がどんどんおかしくなっても 世間が何か言っても 自分は自分。 最後は自分が決めるけど きっと自分の内側や 宇宙が味方してくれる。 何で宇宙は味方してくれないんだ! と思う自分でもOK! 宇宙は絶対見捨てないから。 #宇宙の法則 #ドス黒い #奥歯ガタガタ言わせたろか とか キレたら言いそう #こんな自分でもOK #認める #責めない kairiさん(@kairi61)がシェアした投稿 - 2017 May 17 3:34am PDT

      テーマ:
  • 16 May
    • 口の中。

      甘いもの、しょっぱいもの、甘いもの…交互に食べたくなる。それで口の中が乾いて何か飲みたくなる。それの繰り返し。午後9時以降は食べちゃダメ?そんなの、関係ない!

      3
      テーマ:
  • 15 May
  • 14 May
    • 語る。

      語る、というより私の場合は「書く」が主になる。もちろん、話す方が簡単だって人もいるし、私みたいに、書く方が伝えやすい場合もある。私の場合は、話せるけど言いたいことがたくさんあり過ぎて頭の中でごちゃ混ぜになり支離滅裂な話になる。冷静な時は順序よく話せるけどテンパると何を言ってるのか分からないwこうやって書いて目に見える形で現してると自分の伝えたいことが分かる。無理して話さなくてもいい。それを無視して言葉で伝えようとしたらパンク状態になりあー、もういいや、めんどくさってなるのが見えてる。伝える方法はいくらでもある。あのやり方、このやり方しかやったらダメ!な法則なんてない。どうやったら自分が楽しく伝えられるか。そこらへんを自分と対話して見つけられたらいい。

      1
      テーマ:
  • 13 May
    • 地方PR動画。

      地方PR動画が流行ってるそうでYouTubeで見たら広島県呉市の動画が面白い。曲聴いたらTRFじゃん!いや、面白いけどね。

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • ステップでアップ。

      何を書こうか未だに迷ってるんだけど。   何か良いことあったかしらね。     んー。   引き寄せとか 宇宙の法則とかを知って 確かもう2年くらい経つんじゃなかろうか。   そろそろ次の段階へ ステップアップしたいもんじゃのう。   今でももちろん 良いことはあるし、 自分のこともかなり好きになってきた。 (時々こんにゃろう!と思うときもあるけど)   でも、肝心な叶えたいことは 未だ叶わず。   自分のことをかなり好きって書けること自体が 凄いことなんだよね。 昔はネガティブ満載だったから 誰かによくしてもらおう、変えてもらおうで 自分で自分を褒めなかったし 認めなかった。 自分が大嫌いだったな。   ただ、まだ自分の願いが叶ってないってことは タイムラグがあるか、 まだまだ自分を心底信じてないとか? 認めてないとか?   いろんな人の本やブログを読んでは 実践したりしてるけれど 自分がやはり納得していないと 私としては 殻を破れないかもしれない。   いや、殻は破ってるかもしれないけど 薄皮一枚残ってて ぼんやりと見えてるはずなのに見えてないとか。   とりあえず、 想像できることは 別の次元では叶ってることなんだから そっちへ移行したら良いのよね。   頑張らずに頑張ろう。

      5
      テーマ:
  • 11 May

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。