カフェ803さま、ありがとうございました☆ | 越谷市│東川口│浦和美園の書道教室「書の庭」は、子どもたちの個性を大事に心豊かに書の技術を育む書道教室です

越谷市│東川口│浦和美園の書道教室「書の庭」は、子どもたちの個性を大事に心豊かに書の技術を育む書道教室です

未来を担う子供たちにとって、この学びがささやかな贈り物となりますように…「書道」も自信の一つとして、自分らしく生きていける大人になりますように・・・「書道で心の庭づくり」を理念に、一人一人のたくさんのいい所を伝え褒めつつ、しっかり技術指導をしています

  

 

一カ月の展示、終了しました〜


 

 

日新志(にっしんのこころざし)

日々新たに進歩しようとする前向きな気持ち。

 

オーナーにお引き取りいただきましたm(__)m

 

 

  

 

オーナーから

「生徒さんに」

と、たくさんの美味しいフルーツをいただきました

 

たぶん、越ヶ谷の商店会さんのお店!?

 

包装とか、袋とかの感じが

昔ながらな雰囲気がなんだか粋に見えました☆


果物やさんのフルーツ、贅沢なイメージです

甘〜く、ジューシー☆

皮も柔らかく、丸ごと食べられちゃいました!

 

ありがとうございますm(__)m

 

(なお、、全員にお渡しできずごめんなさい。。出品者にお渡ししました。

今週お休みの生徒さん、今週日曜クラスはお休みのため、、

お気持ちだけ、お伝えいたしますm(__)m



私にとっても、生徒にとっても

本当に貴重な機会となりました。

カフェ803 のご厚意に、心より感謝申し上げます☆


また普通に、お茶しにいきます!