白狸(ジュリエット)とランチ

動物(特に猫)と食べる事が大好き!!
我が家のジュリちゃんはどう見ても狸にしか見えない^_^;
これ以上太らないようにするにはやっぱり運動かな?

NEW !
テーマ:
おはようございます(*'∀`*)v
今日の大阪は19℃まで気温が上がるらしいですよ~あひる
もう春だね~きゃー



朝からフテ顔ジュリちゃんびっくり

おはようさんでち汗汗汗

朝からの写真撮影が気に入らない様子のジュリちやんです顔に縦線

ブッス~もやもやもやもやもやもやもやもや


そんなにご機嫌悪そうにしなくてもいいや~んえー

にゃ、にゃにをするつもりでちか??

なにもしないよ~笑
ちょっと顔を上げて欲しいなぁ~とおもって~ププッ・・・


うるしゃいでちね~アセアセ
1回だけでちよ~ハッハッハッハッ

やっと正面の顔を録らせてくれましたポッ
イヤイヤやけどね~あわわ





キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆




昨日は私の父の命日が近いので、お墓参りに行ってきましたにっこり
妹と最寄り駅で待ち合わせして~(*´・ω・`)
まずは腹ごしらえねじゅる・・

大阪府和泉市にあるさん
民家の奥深くにひっそりとある隠れ家的な蕎麦屋さんです。
前も1度お邪魔したのですが、その時は定休日で…………
やっと伺う事ができました~ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
元々は工場だった所をリノベーションして、お店にしたとか…………
このあたりって紡績工場が多かったもんね~テヘッ

店内も落ち着いた雰囲気でステキでしたよあひる

私は一番人気のお昼のコースを頂きましたwハート☆
まずはサラダ、揚げたお蕎麦がトッピングされてますLOVE
それがアクセントになって美味しいキラきゅんっ


自家製のお豆腐。
豆の味がしっかりしてて、食べ応えのある美味しいお豆腐ですWハート


おぉ~え゛!
ここで、もうお蕎麦登場ですうまそ~
歯応えのある二八蕎麦ですぽけ~


茶碗蒸し~いいねぇ~


なんか、可愛いのが出てきましたきゃー


中身はこんなに色々と入ってますよ~ハート

女性が好きなちょっとづつ色んな物が食べられて、大満足~LOVE
と思ってたら
まだ、選べるデザートがあった~ひよざえもん ラブラブ
私はぜんざいをチョイス。
アッサリ目で美味しい~。


妹は地鶏のハンバーグを食べてましたラブ目
地鶏がしっかりしたお味で美味しいです
(もちろん味見させて貰いましたよ)


妹のデザートは蕎麦粉入のくるみ餅ハートハートハート
泉州あたりの名物、くるみ餅を蕎麦屋さん風にアレンジした1品で美味しかったですよ~ポッ

あ~、今日も美味しくて幸せでした~おんぷ

アレ?
私にしてはアレが無いやん~と思ったあなた~チュー
ちゃんと有りますよ~照れ
蕎麦焼酎の蕎麦湯割り~ラブ

満足、満足ラブ









今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチっとして頂けますととっても励みになりますキラキラ☆キラキラキラキラきらキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*'∀`*)v
今日はホンとに良い天気の大阪です晴れ
お出掛け日和でいいんですが、目が痒い~えーん
辛いけど所用で出掛けてます口笛



昨夜帰ってきた娘にチョーカーを着けられたジュリちゃんですニヤリ
コレ、なんでしゅか?

コレはお姉ちゃんのチョーカーって言う首輪だよ~笑


あたくちの首輪の方が可愛いでちねぼけー

確かにそれは言える~ウインク


こんなのはイヤやから、早く取ってちょうだい~ガーン



娘は可愛いからいいや~ん、着けとき~キョロキョロだって~笑

ジュリはもう限界でち~笑い泣き






今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチっとして頂けますととっても励みになりますきらキラキラキラキラキラキラ☆
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*'∀`*)v
今日はお天気でポカポカになりそうな大阪です~ひよざえもん ラブラブ


娘に白い恋人を見せられるジュリちゃんLOVE

コレ、美味しそうでしょうラブ


コレは、なゃにでしゅか?


クンカクンカ、結構いい匂いでしゅね~おねがい



でもあたくちは甘い物は食べないんでちよね~なっ・・・なんと!


べ~ガーン
こんなのいらないでちうーん

あたくちにはササミを持ってきてくだしゃいよ~もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





昨日は難波に化粧品を買いに行ってきましたウインク
でも、まずは腹ごしらえね~ププッ・・・
南堀江にあるFrankさんポッ


前菜、サラダはビッフェスタイルキラきゅんっ


メイン料理を選べるタイプです。
こちらはポークソテーWハート


こちらはスズキのソテーハート


パン🍞


ランチビールも飲まないとねいいねぇ~

全体的にちょっと塩気がキツい味付けでした~ガーン
のどが乾いて仕方なかったですえーん




お目当ての化粧品屋さんが大丸百貨店の本館立て替え工事の為に無くなっていたので、ショック~ガーン
仕方ないので梅田まで足を伸ばして買いに行きましたよ~チュー
何とか化粧品を買って、色々とお洋服を買って~あひる


のどがカラカラになったので~
ホワイティーに有るタジマヤさんへハートぃっぱぃ
ここはお肉屋さんが経営する肉バルですwハート☆
肉、好きだけど~野菜も取らないとねぇ~じゅる・・
バーニャカウダーうまそ~


ハッピーアワーでビール飲んでぇ~きゃー
ハラミのお肉~テヘッ


赤ワインも飲んでぇ~照れ

ハッピーアワーが終わると共に帰りましたよ~ププッ・・・
お得に飲んじゃいました~ポッ






今日もご訪問頂きまして、ホンとにありがとうございます好
ポチっとして頂けますととっても励みになりますキラキラ☆キラキラ☆キラキラキラキラきら
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。