今週末はイベントです | らぱんのあとりえ

らぱんのあとりえ

ハンドメイド作家のたまごのブログです。
まったりマイペースです。

こんばんは〜お月様
明後日金曜日にイベントに参加しまーす。

滑川のヒルトップファームさんの
第9回
グリーンフィンガーズマーケット

初めて参加するので何だかドキドキですアセアセ



お天気は大丈夫そうですよねニコニコ
平日なので道路もそんなに混んでいないと良いのですがアセアセ




{417898D5-92CC-4246-A7B1-AF8CC95E32B6}




昼間、撮影しそびれたのでちょっとイマイチ(*_*)
グラスの足元にレースのリボンを結ぼうか悩み中です。



{D06C849E-99EA-4B1F-B99D-7E65FED9B84A}



パンケーキもやっと味付けしました(苦笑)
定番の苺とチョコバナナで。


乾燥の進む天気で良かったです。
すっかり暖かくなってますが…冬服は片付けて良いのかしら真顔



イベント、この後も4月、5月と出展決まっているのでペース落とさず頑張りますp(^-^)q