らぱんのあとりえ

ハンドメイド作家のたまごのブログです。
まったりマイペースです。


テーマ:
毎日30℃以上だと29℃でも、「あぁ、今日はちょっと涼しいんだ…」とか思ってしまいます(笑)


{E18C122D-520E-4025-BD04-079084CF0AA8}



先週、高麗神社にお詣りに行った時に七夕の飾りが参道を彩っていました。



{FAA818CF-0457-42ED-A220-5FF0DC3F948E}



{73799EDB-5766-4313-A1F8-B1614E73A4CA}



笹飾りも自宅に帰って、家族分の短冊を書いてもらって飾りましたよー。
せっかくなので旧暦の七夕まで飾っておきます。







{EA3E36EB-06AB-42B5-8D09-AA44C509A9B1}


例年よりちょっと巣立ちが遅かった我が家の燕さん。
最後はお家が少々壊れましたが、無事に5羽巣立ちました。




畑のスイカ🍉
収穫してみました。
{8FA21D66-6C9A-4DC9-B2EF-EC7EC5D938CB}


初心者にしては育ったのでは…
下の方の傷はうっかり長靴で擦れたものですが、口に見えます(笑)
中身はどうかなー(ー ー;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。