2010年11月13日

韓国ドラマ「楽しい我が家」OST

テーマ:韓国ドラマ鑑賞
日本ではあまり話題になってないようで情報が少ないドラマですが1曲おんぷ

現地にて放送中、韓国ドラマ「즐거운 나의 집/楽しい我が家」OST
사랑이 슬프다/愛が悲しい 먼데이키즈/Monday Kiz

$うた韓のブログ その2





始まりましたね。매리는 외박중/メリーは外泊中。
あらすじブログがとても多いです。便乗しちゃいます!


メリーは、お父さんが持ってきた顔も知らない愛してもいない男

$うた韓のブログ その2

と結婚するのが嫌だったので

$うた韓のブログ その2

に協力して貰って『偽り』の結婚式写真を撮り

$うた韓のブログ その2

私は好きな人と結婚したんだと嘘をついて、お父さんに諦めて貰おうとします。

自分が知らないところで勝手に結婚式を挙げてしまったことに激怒するお父さん。
そこで、相手が音楽をやってる野郎だと知ったお父さんが一言。

$うた韓のブログ その2

딴따라야/タンタラなのかいかり??


タンタランタン タンタランタン タンタランタン タタタラッパ♪
딴따란딴 딴따란딴 딴따란딴 따다따라빠♪

ちがう、ちがう^^; 真相はこちらでっ!⇒ 딴따라の意味
AD

[PR]気になるキーワード