歌が上達する 音痴を解消

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


テーマ:
音痴を解消!歌唱力アップ
カリスマボイストレーナーが教える、ビックリするほど歌が上達する「魔法の7つのレシピ」をあなたに!
歌は、簡単に上手くなるんです

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」
「でも、プロのシンガーはもともと才能があるけど、私にはありません」
「音への感覚は、子供の頃にきまってしまうんですよね」

だから「音痴は治りませんよね」

そう思われる方もおられるでしょう。。


断言します。

そんなことは決してありません。

あなたの歌声は変わります。
歌は必ず上手くなるんです。

なぜ私がここまで言い切れるのか?

それは、私がプロといわれる方々やプロを目指す方々だけでなく、
小学生から、老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんまで、
まったくの歌の素人の方々、音痴で歌が苦手で悩んできた方々、
高い月謝を払ってボイススクールに通っても上達しないで悩んでいる方々を
このプログラムで数え切れないほど指導してきたからこそ言い切れるのです。

正確に数えた事はありませんが、お教えした方々はすでに3000人は軽く超えています。

そして皆さん歌が劇的と言っていいほど短期間に上達していきました。
効果は実証済みですね。

私は、その経験を活かして、もっとたくさんの方々に、歌を歌うこと、
美しい声を出すことの楽しさを、体感してもらいたいと
思うようになりました。

そして私は、このプログラムを単にマニュアル化するだけでなく、
映像化したのです。
まるで、いつでもあなたは私にマンツーマンでプライベートレッスンを受けられる
と言う事です。

それが、今回ご公開するプログラム「マジックボイス」です。

このプログラムを実践するにあたっては、
専門的な音楽の知識は必要ありません。
特別な才能も必要ありません。

たったの7つのステップ、トレーニングをするだけです。

一日1ステップ行なうと7日間と言うわけです。

この7つのステップ一つずつ、トレーニングを続けると、何が起こるのか?

『完全なる音程』

『プロ並みの声量』

『抜群のリズム感』

この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についていることに驚かれます。

そして、大好きな歌を歌いきれる喜びを体感するでしょう。
たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


音痴を解消!歌唱力アップ
カリスマボイストレーナーが教える、ビックリするほど歌が上達する「魔法の7つのレシピ」をあなたに!
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。