明けましておめでとうございます!

2017年突入!

みなさんどんな年越しをお過ごしになりましたかー?

僕はーーー

大晦日の夜は居酒屋でお酒飲んでご飯食べてー

大好きなバンドに逢いに福島2ndLINEにいってました!

去年の大晦日も2ndLINE行ってたから2年連続でした!

ええ1年の締めくくりでした★

そして年明けて元日は初詣!

おみくじは、、、

半吉でした。

半吉??初めてでいーのかわるいのかわからない。笑

書いてあるのはあまり良いことがなかった。。

けども屋台でいろいろ食べて上機嫌!

そのあとはちょっぴり買い物いってセールでアウターゲットしてきました!

そしておうちでバラエティみながらゴロゴロしたりギターぽろぽろしたり。

こんな感じでのんびり過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!

なんと

僕は今年で30歳の年なのです。

あらまぁなんと。すっかり大人!

頭の中はおこちゃまやし

喋り方もチャラい言われるし、いまだに大学生に「自分何歳なん?」とか平気で言われますが笑

振り返れば、音楽を好きになった17歳の夏から一気に世界が鮮やかになりました。漫画レベルに。

そっからもぉ何年もたってるけども、心の奥の核の部分はなーーんも変わっておりませぬ。

20代ってのが終わるし、なんかビビるほど分かりやすく節目やし。

なにかが終わる時始まる時とか、節目の瞬間って、

目には見えないものすごいパワーが生まれるとおもうのです。

だからしっかり自分と向き合って、そのパワーをどかーんと大切なところにぶつけてやろうと、キラキラに生きてやろうと思ってます!

いつもほんといろんな方に支えてもらってばっかりやから、

僕も誰かの支えに少しでもなりたいしそんな存在になりたいと思ってまっす!

いつもたくさんたくさんありがとうございます!

2017年もよろしくお願いします!

お互いええ1年にしましょね!!

僕らならできーる!!

ステキなお正月をー!