アメンバー募集中ですッ(≧▽≦)/ 一応私もどんな方か知りたぃので、軽く自己紹介があると嬉しいですッ(承認や拒否の為ではなく絡む以上せっかくなので知りたいですッ) 是非×2申請待ってぉりますッヽ(´∇`)ノ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 04:30:31

感謝と想い、、、(❁'ω'❁)☆彡

テーマ:ブログ
おはようございます?
いやっ こんばんは??

お目覚めの方も、これからおやすみの方も、、、←
な時間にブログを更新してみます。



最近色んな想いがあり過ぎて、前回のブログにも色々と書かせていただきましたが、、、

鬼塚だって、今のままで終わりたくないから、常に悩みしかありません。。
悩みすぎて辛さしかない時だってあります。

そんな気持ちで唄うのは嫌だけど、唄う時だけは唄うことだけに気持ちが向きます♪
その時だけは目の前にいる会場にいるみんなに少しでも伝えたいって精一杯全力で思えます。


私は小さい頃から唄うことが大好きで、いつも教室でニコニコ唄ってて、その時は唄うの大好きー!!!!位の私だったけど、、、

中学の頃、辛い苦しい時に大好きな音楽聴いて、色んな歌詞に感情揺さぶられたり、
楽しい曲は聴いてると色々忘れられて楽しいなって。
歌ってこんなに心の支えとかパワーになるんだなって私が沢山救われて…

《だから私も歌を唄っていきたい》

って、この時教室ではなく←人前で、唄っていきたいって心から思うようになりました。

歌で死ぬほど支えられたから次は私が誰かを同じように支えていけたらなって。それが私の使命なんだって勝手に思って、、、

一人だけでも私の歌で何かを変えられたり心にヒカリを与えられるなら本望だな。って思いながら中学卒業してすぐから一人で上京してきました。

だけどもし本当に私の歌を好きでいてくれる人が一人だったとしたら、今後の歌い手人生としてはやっていけるわけでもない。10人いてくれたとしても。もちろん10人居てくれてるならそれも私にとって幸せで嬉しい気持ちもあるのですが、現実を考えるとバランスが難しいものだ。。。



そして、最近嬉しかったこと。
毎月第2日曜日に出演させていただいてるAIF、今月も沢山の方にかけつけていただけました、本当にありがとうございました(ノω・、)♡

前回のブログを見て、初めて鬼塚の応援来てみたよー!ってワンマンチケットまで手に取ってくださった方がいたり…

チケット持ってくれてるのに
「友達誘ってみるからチケット買っておくね!」
とチケット手に取ってくれてお友達に勧めてくださった方もいて、、、

こういう想いを受け止めてくださる方がいることが本当に嬉しすぎて、、、感涙しそうになりました、、、
本当感謝しかないし沢山沢山気持ちを返していきたいので、そんな行動を起こしてくれた方の想いを大切にして、どうにか7月中に最低限の目標だけは達成したいなと思っています。。☆


ワンマンまでに何を準備していくのか、細かい打ち合わせもしてきてだんだん日にちが迫ってきていることも日々実感しています。

ただ私は、自分の想いを精一杯伝えるのみ。
その準備のためなら全力で妥協せずやる!!!


歌を唄ってる時って、もちろん私も楽しい!!!って感情はあるのですが、、、
なんだかそれよりも、みんなに楽しんでもらいたい。気持ちを伝えたい。
が先行していつもセトリとか考えています♪
だって、基本的にはライブハウスとかはチケット代とかあってお金かけて足を運んでくれてるわけで。毎日のお仕事とかの疲れ?ストレス?を、瞬間でも忘れさせられたらなって思います(●´ω`●)


なので、まだライブ見てくれたことない方にもまずフラッと一度見てみてほしいのです♪

行動してくれたら、行動で返します!!!♡

みんなのココロにヒカリが指しますように☆彡



☆超重要☆
鬼塚真紀ワンマンライブ『人生かけた逆転ホームラン』

日程★9月4日(日)
会場★HOLIDAY新宿
開演★17:30
料金★2000円(+1D)

渾身の3時間ワンマン!
チケット発売中!!♡(※お問い合わせください♡)
今からチケットGETしてスケジュールおさえておいてください(≧∇≦)♡♪

鬼塚真紀Twitter ←もよろしくです
AD
2016-07-05 20:54:20

2ヶ月切ってしまいましたん!(◎_◎;)♡

テーマ:ブログ
毎日足早に過ぎてく日々…
1年の半分が終わり、悔いのない半年を過ごせましたか??
そして毎日楽しめていますか?★


私は、、、
今年入って色々な新しいことがありました。
新曲も沢山作ってきました。

まだ発表してないものばかりです。

9月のワンマンのために、色んなことを考えて、準備してきました。

9月のワンマンで結果を出せなかったら、この半年はなかったことになる。。

それ位、9月のワンマンだけを思って半年過ごしてきました。


そして気が付いたら?
もう2ヶ月切ってしまいました。。

早い…∑(゚Д゚)

時が過ぎるのは本当に早いです。


そして9月のワンマン以降のスケジュールはまっさらです。←リアルに。

実際生誕や主催などのオファーはもぅいくつかいただいておりますが、、、
全て保留でまっさらです。



本当は現時点(そろそろ9月のスケジュール決めなければならない辺り)で、目標のチケットが売れていれば、今頃9月以降もバシバシスケジュールを埋めていたんだろうと思います。


だけど、実際まっさらです。


本当は、、、
7月入るまでに最低目標のチケットが売れていたら、、
ストック曲も増えてきてるし、新曲も増えたし、そろそろアルバムを制作してワンマンで発売したかった。


それも実現ならず。。


毎回ライブをやるのは、
みんなに届けたい歌があるから。
最近新規さんにも曲が良かった。歌が良かった。とCDを手に取っていただけたり…すごく嬉しさを実感できるライブも増えてきてます。

それはすごく嬉しくて歌い手としてはとても幸せです。

ただ、、、
ワンマンがある。。


そしてワンマン前は少しは休んだ方が良いよ。とフォロワーさんにも言われたりしました。


もちろん、それはわかってる。
ワンマンのために体調管理もしっかり準備もしたい。。

だけど、このままじゃ休んでる場合でもない。

少し位は私も調整したいよ。

でも、今のままでは休んでる瞬間すらなさそうです、、、


7月はライブどんどん増えます。
スケジュールかなりビッシリになってきてます。


9月4日に賭けてきたこの半年を、無駄だったとは思いたくないししっかり痕跡残したい。。

7月中までに最低目標枚数達成したら、
時間的にかなり厳しいのですが、手作りででも自主出版に近くなってもアルバムを出したいなぁ。。




ちなみにワンマンライブの詳細です。


☆超重要☆
鬼塚真紀ワンマンライブ『人生かけた逆転ホームラン』

日程★9月4日(日)
会場★HOLIDAY新宿
開演★17:30
料金:2000円(+1D)

ソロですが、3時間しっかり唄おうと思っています。
途中からでも、途中まででも絶対に楽しんでいただけるよう、色々考えております。

チケット発売中。むしろ持ち歩いておりますので、GETしてくださる方はお問い合わせください。


みんなの大切な日曜日。
そして私にとっても、大きな日曜日。
1日だけ私に時間をください!!!★

今回はかなり遠方からも来てくださる方もいます。
みんなの心に何かを刻めるワンマンにします。


音楽聴いてから…という方は、iTunesなどで聴いてみてくださいませ☆彡

鬼塚真紀Twitter ←もよろしくです♪


{94E44181-1825-4BDA-9BEA-0263B702F89F:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-06-10 14:24:03

今月も出陣いたす٩( ᐛ )و♡

テーマ:ブログ
暖かくなってきたけれど、今日は少し移動が多かったので長袖のパーカーワンピースを着て移動しました
暑がりな鬼塚は、最近自転車の時とかはすでにTシャツだったりするのでこの夏どうなってしまうのか切実に気になっております。。★笑


そんな鬼塚ですが、、、
今月も、毎月恒例のAIFに出演いたします

今月もまだまだ皆様の援軍がまだまだまだどーうしても必要なので、
日曜日ですしどれか一会場だけでも鬼塚真紀予約でかけつけてやってくれると嬉しいです


次回ライブ
※重要援軍求む♡切実

日程★6月12日(日)
料金★1000円のリストバンドで全会場(各+1D)

鬼塚真紀出演♡※現時点
16♡17:10~
サイファー ♡19:15~
PLUM♡20:55~

鬼塚真紀推しのリストバンドご購入で特別な特典も付いてきます
※リストバンドは、各会場で販売しております。リストバンドご購入の際は、受付の人に必ず『鬼塚真紀推し』と伝えてください
鬼塚ご予約受付中

ご予約に関しては、、、
鬼塚真紀Twitter ← or アメブロメッセージ、
maki-onizuka@hotmail.co.jp ←こちらでも受け付けております


そして6月22日の後楽園大会チケットも常に持ち歩いております。
まだお持ちでない方は、鬼塚軍シート枚数に限りがあるのでお早目にGET(もしくはご予約)しておいてくださいませ(●´ω`●)




今月は沢山新曲を唄っていくぞぉぉぉー
みんなと新しい世界を広げよう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


9月4日♡
HOLIDAY新宿、鬼塚真紀ワンマンライブもよろしくね!


{70D86D9F-99A5-409A-AE54-2803D770AD03:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。