アメンバー募集中ですッ(≧▽≦)/ 一応私もどんな方か知りたぃので、軽く自己紹介があると嬉しいですッ(承認や拒否の為ではなく絡む以上せっかくなので知りたいですッ) 是非×2申請待ってぉりますッヽ(´∇`)ノ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 22:52:42

大切なご報告、、、

テーマ:ブログ
鬼塚真紀ツイッターを見てくださっている方には少しだけお伝えしてありますが、

文字数制限の関係で、今回はアメブロに更新することになりました。

そして皆さま、細かいご報告遅れてしまっていて、ごめんなさい。

ここまで来てしまったことなので、お話できる範囲ではご報告していこうと思っております。


まず、20日から喉の激痛が起きました。

21日はお昼と夜にライブ…少しでも早く寝て21日のライブに専念しよう。。

そう思いつつも痛すぎて寝ても寝ても目覚める…お水を飲むのすら激痛…


もちろん当たり前だけどライブだけは絶対休みたくない。
そんな鬼塚は、ひとまず本番前のみ痛み止めを飲みライブをするも…
正直痛すぎるのは本番中のみ無視してました…


だけど全身まで痛くなってきた…
救急行きたいけど夜も八王子でライブ。
まずお世話になっていて大好きなイベント(ここでは細かいイベント名など伏せます)まず、明日…23日もライブあるけど、今日のライブ全力でやる!!!

そんな気持ちでライブをやり、物販でそれに気付いた方にはご心配かけました。
ライブ中だけでなく物販中は常に笑顔でいなきゃいけないのにごめんなさい。


どうにか這って帰宅して熱を計ると38.7度…

明日(22日)も夜はライブ…


朝一で病院行って最善尽くしてライブだぁぁー!!!!
22日も大好きで本当に楽しみにしてたイベント…この段階では休む気さらさら無しでした。


22日朝9時、近所で行きつけの耳鼻咽喉科へ。


座って、お水飲むのすら痛くて…と伝えてお口見せた瞬間…

『扁桃周囲膿瘍になってるので、これは入院ですね、ここでは入院対応できないので、大学病院に紹介状書くのですぐ行ってください』


ええええ、、、人生でそんな宣告受けたことありませんでした…
今日のライブどうなるの?明後日もライブだよ?絶対行くよ?
むしろ入院って…ワンマンできるの?人生終わったの?

それ位絶望で病院で号泣…

まず当日のライブ、一刻も早くご相談しないと、当日ってだけでも最低なのに直前だともっともっとご迷惑おかけしてしまう…

会場の方と、主催者さまにご相談…



そして会場スタッフさんが付き添ってくださり大学病院へ、、、


まずお水飲むのすら、むしろ唾を飲むのすら激痛でほとんど何も口にしておりませんでした。

点滴で水分補給してもらいながら、採血検査、CT検査、、、


やはり扁桃周囲膿瘍…が悪化してると、、


まず一言目に『入院しますか?』


えっ、、、
もう気が動転して何も言葉が出ない…



『それか…1週間毎日通って抗生物質と点滴やりますか?』


とのことでした。


まず急すぎて何も自分の準備してないのと、自分どころか養ってる子(うさぎの武蔵くんですが)がいてこのままは入院出来ないと伝えると、

『今日は入院しないで明日また来てもらうけど、明日少しでも悪化したらもう待てない、入院です。
そして悪化した場合、水どころか呼吸すら困難になり本当に危ないので夜中とかでも少しでも悪くなったら即来てください!』



と言われながらも、、、昨日は病院が全て終わって夜即休みました。



ちなみにお仕事のことも相談しました。
当たり前のようにドクターストップ…受けました。。。


もう人生辛い…

まず結論から言います。
5日間は何があってもダメ。なので、


ドクターストップ受けた当日(22日)
24日渋谷DUO
26日市ヶ谷チョコレート広場

は確実にダメとのこと。
もちろん昨日の間に上記日程の責任者様にはご連絡済みです。
本当に関係者さま、ご予約くださってた方、鬼塚推しではなくても会場で会えると思ってくださってた方、本当に本当に申し訳ありません。

今までどんな高熱出てても、体調悪くてもライブをお休みするのは仕事として、あり得ない。と思っていたのでアーティスト時代含めて約10年活動してきてお休みすることは一度もありませんでした。


今月頭に一切声が出なくなり…初めてのお休み…
もう、たくさんの方にご迷惑をおかけしてて申し訳ないです。。

まずここにて結論をご報告致しました。
本当に皆様申し訳ありませんでした。




このままではご心配のみのご報告となるので、そしてここまでの状態なのと沢山ご迷惑をおかけしている状態を踏まえ、包み隠さず一応経過もお伝えします。

読んでおきたい、知りたい、という方は是非続きも見ていただけたらと思います。



ちなみに昨夜夜中目覚めた時に、
点滴の効果なのか抗生物質の効果なのか…お水飲むのさえ激痛…だったのが、痛い痛い…位になりました。
これは…少し良くなった???


もちろん油断はしませんが。。

そして今日も病院に行って、
『あなたは入院患者ですからね、今日も喉検査しますので!』
と、、、

今日も麻酔…検査、点滴、診てもらった限り前日よりは良くなってると、、、
それだけでも心から感謝しました。。。


私は昔から注射すら嫌い…
注射するなら…と避けて生きてきました。(意外と今まで健康体でした)

だけど今回はそう言ってられません。。


昨日も今日も針刺さる時号泣してます(笑)
むしろ、叫んでます、、、

お医者さんにも、きっと大きな赤ちゃんを扱うように優しく注射や点滴などしてくれます。。本当すみません。。汗


明日も今日と同じ流れです。
やってることは入院と同じなので、
通院した場合、毎日点滴の針刺される痛みに耐えるのを考えると入院した方が取り替えるだけで良いのでは…?と思いつつも、

きっと入院生活になると病室で一人、もっと色んなこと考えてしまって不安になって悪い方向に考えてしまうので、今回はこういう決断にしました。


一刻も早く治して、早くみんなに会いたくて仕方がありません。
そしてこれ以上は色んな方にご迷惑かけたくありません。


今はほとんど声も出せないので、付き添ってくださったスタッフさん、お見舞いしてくれた方とも筆談のみです。

少し落ち着いたら、またツイキャスも復活したいです。

まずみんなに、謝りたい、そしてちゃんと前に向かってるからね。という気持ちだけは伝えたいです。



9月4日のワンマンに関しては…
今のところ何があってもやるつもりです。。。


よく会えるファンの方などには目標伝えていたので知ってる方もいると思いますが、、、
本当は、私の年始での理想、、、
8月中にはワンマンのチケットを完売させて、レコ発したり、他の心配もなくワンマンだけの準備に集中したい…

ワンマンでみんなに全力のパフォーマンス、前回よりもグレードの上がった装飾?、いっぱいいっぱいやりたいことあった、、、

でもなかなか想いが伝わらなかったり、結果自分の実力が足りないために毎日悩んで、ライブ本数も増えて、、、、



でも、どんな状態でも今でも変わらないのは、
ライブへの想い。音楽が好きな想い。伝えたい想い。
私が人生賭けて愛する音楽なので、音楽というものが好きな人は沢山いるはず。だからきっと一人でも届いてくれると信じて…日々毎日音楽と向き合ってます。



今9月4日のワンマンチケット持ってくださってる方へ。

ワンマン2週間前でこんなことになってしまい…
正直混乱?(この子大丈夫なのか?)と思われてる方といると思います。
それも重々想定しています。

だけど、私はこの日に本当に人生賭けてます。
年始から、この日のためだけに半年以上人生費やしてきました。

万が一何かが起きて当日声が一切出ない…とかただ皆さんの時間の無駄にしてしまう状態まで来ない限りは、(万全にさせてみせるので)

人生の、全て使い切ってでも9月4日は全力で想い届けます。


なので、今のこの鬼塚のワンマンへの気持ちだけは信じてほしい、、
なのでワンマン楽しみにしていてください。



そして9月4日、まだ行こうか迷ってくださってる方、、、

私はまだ一生唄えない。という宣告はされておりません。
今はまだ治しきれば全力の歌、パフォーマンスをお見せします。何よりも想いを届ける。これが鬼塚なので、何か心に感情を動かすようなお土産をお持ち帰れるかと思います。

今回こんなことがあり、人生何があるかわからない、唄いたくても唄えなくなってしまった時には今できるパフォーマンスができなく可能性も少しは覚悟しないといけないなと思いました。
でも、今はまだそうではない。


絶対後悔はさせません。

こんなご報告と同時に来てくださいと言うのもおかしなお話なのですが、

こんなことになって沢山の方に心配をかけてしまい、自分への責任もすごく感じます。
だからこそ、一瞬の駄目なところも出してはいけない。それだけ全てを賭けてワンマンやらないと。その気持ちしかありません。
今の私はある意味人生=ワンマン。なので、それだけは自信を持ってお伝えできるからです。

だからこそ、一刻も早くちゃんと治してみせる。


なので、9月4日、みんなで笑顔沢山分け合いましょう。


今回はご報告含め、多大なご迷惑と、
その分今起きてる現状、全てお話しました。

長いブログ申し訳ありません。

ありがとうございました。


あとはTwitterには、
少しでも元気になっていく過程をお見せしていきたいので、明るい内容なども呟いていけたらと思っております。

どうか、今後もよろしくお願いいたします。




鬼塚真紀






AD
2016-08-13 15:06:01

明日はつぃにつぃに!!!(´ 。•ω•。)っ⌒ら・ぶ♡。.

テーマ:ブログ
こんにちは☀️
楽しい土曜日をお過ごしですか??



ついに明日は

毎月出演しているAIFです

しかも今月も鬼塚真紀は4会場中4ステージ!!!!

ソロで4ステージ出演させていただけるのは鬼塚真紀だけです
これは本当にありがたい(ノω・、)♡

なので、尚更私はAIFを盛り上げなければならないです。
それが歌い手の使命。

来てくれたみんなに全身全霊で想いを届けたり、楽しい空間を作ること。
そして呼んでくださったイベントを全力盛り上げること

鬼塚気合いたっぷりです

ワンマン前ラストAIFなので、どうか鬼塚予約で援軍来てくださいです


AIF
1000円のリストバンドで全会場♪(各1D)


鬼塚真紀出演
13:30〜♡SIXTEEN
15:40〜♡PLUM LIVE SHOP
18:00〜♡サイファー
20:35〜♡モエファーレ


鬼塚真紀推しのリストバンドご購入で、特別な特典あり
(※個人宛てメッセージ付き水着Photo&2shot写メ)
※個人宛てメッセは当日朝までのご予約までとなります

4ステージあるので、もちろん1会場だけでも来てくれると幸せです(>人<;)☆彡


鬼塚予約全力受付中


ご予約は、鬼塚真紀Twitter ←or アメブロメッセージにて受け付けております


一緒に楽しい日曜日を過ごしましょう


写真は明日会えた方のみに見せます\(^o^)/



9月4日
HOLIDAY新宿でのワンマンライブも絶対来てね


{0AC16BB3-4B1A-43A6-99B4-620D81315C47:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2016-08-05 04:56:00

8月は暑い、、、でも私の人生も熱い!!!

テーマ:ブログ
鬼塚Twitter見てくださってる方は色々最近の近況なども知ってくれてるかと思いますが、、、

9月4日のワンマンライブまで1ヶ月切りました。

もぅどれだけ足掻いても、9月4日は迫ってくるのみです。

色々な覚悟と、まだまだ諦めたくない想いが日々交差しすぎて眠れなかったりもしますが、日々唄えること、闘えること、感謝して過ごしていきたいと思います



声が全く出なくなっても、唄いたくて仕方がない。。
これが私の気持ちなんだなぁ。って思います。


だからこそ、ワンマンまでのひとつひとつのライブも真剣に頑張りたいです。


ワンマンまで残り数回のライブ、是非応援に、会いに来ていただけると嬉しいです。




☆次回ライブ☆
※全力援軍求む

日程★8月6日(土)
会場★赤坂BLITZ
開演★13:30
料金★予約3000円/当日4000円(+D代)

鬼塚真紀ライブ14:35〜14:55
物販15:05〜15:55

初の赤坂ブリッツ!!!めちゃくちゃ大きな会場です

しかも持ち時間20分なのでしっかり唄います♪

鬼塚予約でサイン付き私物♡
鬼塚ご予約全力受付中

ご予約は鬼塚真紀Twitter or アメブロメッセージなどで受け付けます

どうか赤坂ブリッツ来てください!!!



{BCBA4C12-4BA1-4671-8C93-999E22E6EC9D:01}



最近浴衣でライブしました♪
また浴衣ライブもしたいなぁぁ



☆超重要☆
鬼塚真紀ワンマンライブ『人生かけた逆転ホームラン』

日程★9月4日(日)
会場★HOLIDAY新宿
開演★17:30
料金:2000円(+1D)

渾身の3時間ワンマン!
チケット発売中!!♡
今からチケットGETしてスケジュールおさえておいてください(≧∇≦)♡♪


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。