アメンバー募集中ですッ(≧▽≦)/ 一応私もどんな方か知りたぃので、軽く自己紹介があると嬉しいですッ(承認や拒否の為ではなく絡む以上せっかくなので知りたいですッ) 是非×2申請待ってぉりますッヽ(´∇`)ノ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-31 17:26:05

鬼塚真紀からの大切なお知らせです

テーマ:大切なお知らせ♡
鬼塚真紀です。

実は1年以上前から悩み続け、だけど少しでもお手に取ってもらいやすくするために避けてきたことがあります。

活動始めて2年半ほど、今まで物販チェキを500円で販売しておりましたが、2月1日から1000円にさせていただくことになりました。

突然のご報告申し訳ありません。

ずっとずっと悩んできました。

Tシャツも1枚2000円など、少しでも鬼塚グッズを気軽に使ってもらえるよう私は考えてきました。
そして、この1年ほどライブ本数が多いのもあり、チケット代もお安めの?お越しいただきやすいイベントに出演するようにもしていました。なので当然チケットバックもありません。
その中で活動を続けてきておりましたが、数ヶ月活動でマイナスの状態が続いていること、時間的にも宿題に毎晩時間がかかり物理的に厳しくなってきていること、総合的に相談した結果このような形になりました。

その代わり宿題希望のものにはもちろん、当日持ち帰りでもサインや日付、なるべく時間内に落書きをさせていただくようにします。

そしてチケット代が2500円以上のイベントの時には、鬼塚真紀予約のご入場に限り《500円引き券》の配布や、
ランダムチェキ500円の発売、などは考えております。

2017年は今までとは違う動きになってきている現状、ご理解いただけると幸いです。

突然のご報告申し訳ありませんでしたが、今後とも鬼塚真紀をよろしくお願い致します。


そして、いつも応援してくれてるみんな、ありがとう。





鬼塚真紀ツイッター ←twitterメインに更新しています♪
是非フォローお願いします☆彡



AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2017-01-25 12:08:57

おはようございまキティーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/♡ キティー参上!!!!...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-19 18:37:30

ある収録おーわり♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ♡ 今日も楽しむ!ことできたかなー?? 毎日次に繋げ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。