昨年末、じつは嬉しいことが起こっていました。

報告しようと思ってのびのびになってましたー


というのは、10月にエントリーしたインディーズのプロジェクト、サウンドワーニング第14回にて、ぶっちぎり1位を獲得しました!


今回、結果が公開になっていますので、お知らせします!

http://www.soundwarning.com/contents/html/project/pj14/report/index.html



紹介文引用:


前回参加時は「収録曲評価ランキングで"Try Your Dream"がNo.1、総合評価ランキングでNo.2獲得という実力派アーティストです。


今回のプロジェクトの最初を飾った"天使(エンジェル)"で、表現者として彼女がひとつ上の実力を獲得したことを多くのメンバーが感じたようです。


その結果、各ランキングアンケート全ての部門で1位評価を獲得するという「百点満点」「オールA」のようなランキング結果となりました!


様々なジャンル、レベル、内容を持つアーティストが偶然に同一のプロジェクトに収録され、評価するモニターも同じ組み合わせは二度とないSWPでは、これはかなり難しいことだと思います。


SWPに参加されたモニターメンバーの方ならご理解いただけるのでは?と思いますが、もしSWPに著名なアーティストが名前を伏せて参加した場合、鐘ヶ江さんのような高い評価を果たして獲得できるでしょうか?


-引用終わり


とても嬉しいコメントをいただきました!!


今回の音源は以前レコーディングしたものですが、今年3月に発売される、エートゥーナンバーレコードコンピレーションアルバムは新しく録音されたものが収録されており、バージョンアップしています!!


そうそう、おもえば

10月ごろはとてもいろんなことがあり、頑張りすぎて かぜひいて吐いてステージしたっけ(ゴメンナサイ!)。


でも、なんか私の行動に何かを感じて、刺激うけて、奮いたってくれるひととかいて

すっごくすっごく嬉しいです。


みなさんのこと、応援していますー(‐^▽^‐)


アルバムの発売も楽しみにしてくださいね☆