断食してわかった事③

テーマ:
断食してわかった事③を書く予定だったのに。
時間があいてしまいました。

わかった事というか気がついた事ね。
食べ物の大切さニコニコニコニコニコニコ
そして、身体の強さ爆笑爆笑爆笑

いかに、身体が少ない人参林檎ジュースでも
耐えれる身体かってびっくりしたし!!!

毎日のように肉やマヨネーズやら、
摂取してる身体が、急に空っぽになるんだからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりしちゃうのは身体だと思うニコニコニコ

お茶を誤魔化すように飲んだよねタラータラータラー

でも、食べれない間は本当に食べ物に感謝ピザピザピザ
ご飯は残しちゃいけない口笛口笛口笛

感謝する事を改めて感じましたルンルンルンルンルンルン


断食ありがとうウインクウインクウインク

素敵な経験しました照れ照れ照れ

全てに感謝コアラコアラコアラ


照れ照れ照れくまりえ照れ照れ照れ
AD
ニコ生あっぱーずTV
ご覧頂きありがとうございましたラブラブラブ


今日はピンでなく、ユニットで。

「恵比寿マーメイド」というユニットで。
あっぱーずTVで、ライブ出演権をかけ
漫才をしましたニコニコニコニコニコニコ

笑って頂けたなら結果OKです照れ照れ照れ

久しぶりに漫才をしましたニコニコニコニコニコニコ

下記の日程で、ライブ出演します口笛口笛口笛


是非応援に来て欲しいですチューチューチュー

アッパーズ Round.112

2016年9月21日(水)
18:30開場 19:00開演
(18:45〜1分ネタ対決スタート)

会場:東京・新宿vatios

料金:前売1000円  当日1200円

18時45分からの1分コーナーに出演しますニコニコニコニコニコニコ
見に来てください爆笑爆笑爆笑
恵比寿マーメイドは1分コーナーでまた、勝ち上がりましたら本編に出れます照れ照れ照れ


よろしくお願い申し上げますピンクハートピンクハートピンクハート

置きチケ致しますチューリップチューリップチューリップ

是非コメント欄
または、Twitterからリプで、チケット予約くださいバレンタインバレンタインバレンタイン

よろしくお願い申し上げますドキドキドキドキドキドキ

ニコニコニコニコニコニコくまりえニコニコニコ
AD

あっぱーずTV

テーマ:
今日水曜日20時30分からニコ生でネタやります!
事務所ライブ出演をかけての投票よろしくお願い申し上げます、是非とも投票お願いします!!ネタあり企画ありのあっぱーずTV



ニコ生あっぱーずTV是非よろしくお願い申し上げます!


{9FDBA3BA-5665-4332-8A1F-8A1BB807A16D}

今日のお腹


口笛口笛口笛くまりえお願いお願いお願い

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2731283…

AD