平成楼『藤井ゆみこショー』 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

12/2(金)お昼から、
ここ埼玉県嵐山の平成楼さんで、藤井ゆみこショーでした。



本日は、藤井ゆみこ、後部入口から
♪ゆみこメドレー『黄昏海峡→鬼怒川情話→人生きずな(各1コーラス)』を歌いながら登場し、ステージへ。

そして、ごあいさつ、
大好きな、尊敬する松原のぶえ先輩とのエピソードをお話して、
♪桜散る海
♪演歌みち

と、のぶえ先輩の歌を歌わせて頂きました。

それから、デュエットコーナーは、
♪東京ナイトクラブと♪愛が生まれた日。

愛が生まれた日には、平成楼の十時さんに二番をお願いいたしました(^^)/  







《客席へタイム》
遠藤実メドレーでお客様の、お席へ。
ヒットナンバー12曲で♪高校三年~新宿育ちで握手しながら、お客様にも歌って頂きました。
たかみ憧さんにも一緒に会場を歩いて歌って頂きました。











お客様も、楽しんでいただけました。
ステージに戻って、
再び、藤井ゆみこ
♪セピア色の恋(たかみ憧さんの歌)
♪母の足跡(たかみ憧さんの歌)
を歌唱。
憧さんには、母の足跡の二番から歌って頂きました




そして、
母シリーズ、母の足跡から引き続き、

♪瞼の母





最後は
♪栃木節を会場におりて歌って、今年1年の感謝と、来年もまた、第一(金)藤井ゆみこショー。宜しくお願い致しますのごあいさつ。

『寒くなってきます、どうぞ、お身体をお大事に、お過ごしください。来年の1/6(金)にまた、お元気でお会いいたしょう!ごきげんよう~(^^)/本年も大変お世話になりました。』