かつしかFM出演とご挨拶まわりをしました。 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

2016*11*21(月)東京・かつしかFMにやってまいりました。
『貴津章のエレジーナイト』の収録でした。
章さん、(^^)/いつもお世話になっていま~す。
貴津章さん、たかみ憧さん、藤井ゆみこ楽しい会話のなか、あっと言う間の収録でした。



メールをいただきました。
山口県の高杉様、リクエストと併せて頑張ってくださいのエールをありがとうございましたm(__)m


(かつしかFMの玄関に藤井ゆみこの団扇を発見しました!(笑) )

この度も大変お世話になりましましたm(__)m

そして、帰り道には、かねてからの願いだった、やはり、かつしかFMの松田おさむの歌謡大行進で何度もお世話になっている、松田おさむさんのお店『カラオケ喫茶あらびか』さんにも立ち寄らせていただきました。

かつしかFM前からバスにのって、ゆらりゆらりと、新小岩駅まで向かいました。













そして、松田さんとお店のお客様のご案内で更に、
近くのお店『ハピネス』さんにも~!(マスターが栃木のご出身)

これからもどうそ、宜しくお願いいたします(^^)/


マスターさま、お歌が上手いです。


あっ!わざわざ、私達が訪問していると聞いてお越しくださいました方、志村孝正さんです
(歌手の志村美枝さんのmanagerさん)

『先頃はCRTうたひめ日記に出演させて頂いたことお礼ができなかったので今日、やっと…』と、お土産をご持参いただきました。こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m



皆様、今日も大変多くの皆様にお世話になりましました。
ありがとうございました。